※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理予定日数日前から腹痛や腰痛、気持ち悪さが続いています。妊娠の可能性はありますか?

いつも生理予定日数日前に腹痛がある程度なんですが今回は1週間前から腹痛、腰痛、軽い気持ち悪さがあります。腹痛は痛みに波があります。基礎体温もガタガタで分かりにくいのですが妊娠の可能性はあるでしょうか?

コメント

sym..♡

私も今回、基礎体温ガタガタで半分諦めていましたが妊娠できましたよ😊
みみさんのグラフに似ています!
私も生理予定日一週間前から同じ症状があり9日目でインプランテーションらしきものがあり、それ以降から体温が2段階に上がりました💓
身体を温めることは本当に効果的なので是非冷やさないようにしてくださいね💓

• みみ

みみ

返信ありがとうございます❤️
    ほんとですか?!⭐️
    今回は回数増やして頑張ったので期待してしまいます(^.^)
    あんなに旦那との仲良しも好きでしたが、ここ1週間は腹痛もあるからかする気になれず、、、(°_°)なぜだろー(°_°)
    お風呂にもちゃんとつかって体温めようと思います(^.^)

• 12月2日
  • sym..♡

sym..♡

回数頑張りましたね!
    私はそんな頑張れないので排卵2日前と前日だけにかけました!笑
    私も妊娠発覚する前から性欲がなくなりやらなくなりました🙄!

おまたカイロ(よもぎ蒸しパット)欠かさずやってました♪

• 12月2日
  • みみ

みみ

結婚式も終わり、すぐにでも子供が欲しかったので(^.^)
    排卵日の特定は検査薬ですか?私は排卵検査薬で1番濃く出た日にはせず、その前後でしました笑
    riaさんも性欲なくなったんですねー!!
    ほんと妊娠してるといいなあ(._.)⭐️
    よもぎ蒸しパット!初耳です!!

• 12月2日
  • sym..♡

sym..♡

私は多嚢胞だったので
    今回初めて卵胞チェックしてもらい
    タイミングとりました!

子宮がポカポカして気持ちいいですよ♪
    私はかなり冷え性だったので、なかなかできなかったのは冷えのせいだと思います😂
    冷えを改善するだけで妊娠率はかなりUPすると思います!
    あと葉酸ですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 12月2日
  • みみ

みみ

産婦人科に受診されたんですね^ ^
    なるほどです!最近妊娠が分かったんですか?⭐️

子宮が温まるとかすごいです*\(^o^)/*
    冷えの改善大事なんですね!!
    私は数日前腹痛が始まったあたりから寒気がして暖房つけて布団にくるまってます(._.)
    葉酸のサプリ一ヶ月前ぐらいから飲み始めました^ ^

• 12月2日