※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

運転中に危ない運転をしてしまい、自己嫌悪と死にたい気持ちになっています。落ち着かない状況で、批判は避けてほしいとのことです。

診断はされていませんが、強迫性障害の加害恐怖に近いものがあるので普段の運転では巻き込みやスピードなどほんとに異常すぎるくらい確認をしています。
が、今日危ない運転をしてしまいました。
ほんとに自分がいけないですしそんな悪いことしてしまって死にたいです。

11:30までに子供の病院にいかないといけなくて11時に旦那と待ち合わせをしていました。
待ち合わせ場所から10分かからないほどだったので時間は充分だったのですが旦那がもうつくといってから10分待ってもこなくて結局20分頃にきました。
あせってしまい、住宅街の細く見通しの悪い道なのにすごいスピードと強くブレーキをふんだりしてしまいました。
前の車がいましたが煽ったりとかはしてないと思いますがほんとにあのときはあせってたのとイライラしてしまっていました。

そんなことで怒って死にたい気持ちでいっぱいです。
もう二度としないですがいまも心臓がバクバクしてて落ち着かないです。
ほんとに反省してます。。。

よかったら批判のようなコメントは避けてください。
よろしくお願いします。

コメント

反省しているだけで十分です
次から気をつければいいだけですよ☺️

はじめてのママリ🔰

確認をすればするほど悪化して実際に事故をおこしやすくなりますからやはり心療内科がいちばんです