※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

個の味付け簡単!美味しい!というのあったら教えて!結局シンプルな味が1…

個の味付け簡単!美味しい!というのあったら教えて!

結局シンプルな味が1番美味しい🤣塩最高🤣笑
ドレッシングがなくなってしまい、
塩とオリーブオイルかけたり、
塩とごま油かけたり、
適当に味付けしてたら、
ドレッシング買わなくていいじゃん!
むしろこっちの方がおいしいじゃん!ってなった🤣

塩分のとりすぎは注意しないとだけど、
こんな感じで適当に混ぜたら美味しかった!
みたいなのあったら教えてください!

コメント

deleted user

サラダの味付けですか?

deleted user

塩美味しいですよね😊

色んな天然塩を使い分けるの良いですよ🙌
食卓塩と違ってミネラル豊富なので過剰に取り過ぎなければ身体にも良いですよ💕

マヨネーズにブラックペッパーと醤油

塩麹のみ

醤油と味醂を1:1で出しパックを入れて煮詰めて、めんつゆを作って炊き込みご飯、炒め物など色々活用してます💕