※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーたん
お出かけ

夏休み、皆さんはお子さんと何して過ごしますか?幼稚園の預かり保育もコ…

夏休み、皆さんはお子さんと何して過ごしますか?幼稚園の預かり保育もコロナ拡大でキャンセルしたので、長すぎるお休み到来です。泣

コメント

ちゅーたん

夏休みのお昼ご飯のアイデアください!作る気は無いです!笑

ニコ☆

うちも今年から私が仕事を辞めたので長い夏休みが来ました😂
上の子が小学生なので勉強の習慣は無くしたくないので午前中の1時間くらいは宿題、ワークを下の子も巻き込んでやろうと思ってます😃
アサガオも育ててます😂
あとは水の遊び場、プール、買い物も気分転換に連れて行きますかね🤔
お昼は冷食なら焼きおにぎり、餃子は愛用していて他はセブンのコロッケ、ナゲット、ミートボールなども活用してます💪

• ちゅーたん

ちゅーたん

お疲れさまです‼︎
    1時間宿題の時間なのですね。
    参考になります!

水遊び場、プールはコロナとか気にされますか❓
    大きいプールはコロナがこわくてなかなか…泣
    冷凍食品様様ですよね❗️
    ありがとうございます♪

• 7月22日
  • ニコ☆

ニコ☆

ダイソーなどのハサミの練習みたいなのも切って貼って楽しめます😊トイペの芯やティッシュの箱も工作用に取っておいて好きなようにクレヨンしたりハサミしたり遊んでますね💡
    コロナは上の子が2月にすでに患ってまして😂どんなに予防しててもなる時はなると思ってそこまで制限はしてないです😅マスク手洗いはしてますが…プールも人数制限されてるので以前の感じとはまた違いますよ🥺でも心配でしたらお家プールもありですね✨
    お互い頑張りましょう💪

• 7月22日