※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

女として見られないと言われたんですけど私と捉え方が少し違って、私→も…

昨日からたくさん質問すみません。
長々とすみません

女として見られないと言われたんですけど
私と捉え方が少し違って、
私→もう拒否 一緒にいるのが苦痛
旦那→キスとかひっついいても、手を繋いできても別にどうでもいいセックスもできる。でも自分からは別にしたくない。

女として見れないといわれてから2回ほどしましたが、そんな意味だと後から知りなんか旦那からしたらセフレみたいだなと。

前回2人で寄り添っていくという話になりましたが、結果的には旦那はなにもしてくれてなく(本人も言ってました。)わたしが頑張ってきたの全く響いてないそうです。


蓋を開けたら旦那は話し合いをした時の前にほかの女とキス、手を繋いだまでですが、浮気をしていました。


産後特に色々見た目には気をつけていました。
休みの日は化粧して、ネイルもまつ毛もセルフですがちゃんとして、体型も戻して。
ワンオペで2人目出産前はフルタイムで働いてました。
その時、確かに食器などは洗ってくれたりはしましたが、基本昼まで寝て、あとYouTube。子供や私に興味無いのか、保育園や、家ではどうだったとかも聞いてくれることなく。
だんだんイライラして当たりが強くなったのは自分が悪いと思います。それでもできる限りはセックスはなくとも答えていたつもりです。

だし、それでも浮気していいものだとは思いません。


ここまで言われてされて、もう本当に呆れて、悔しいし、惨めだし。旦那のご飯とか洗濯もしたくないし。離婚したい。

だけどここまでされたのに情なのか愛情なのか、最近はいいパパになってきた気がしてたし、まだ別れたくない自分もいます。(わたしが依存体質だと思います)だし、離婚後旦那に新しい人が出来たら許せない気がします。

今はあまり貯金がありませんが、離婚後は母と妹(子供達は大好きです)と同居する予定で、夜働ける場所はあり、今の旦那の月収は稼げます。貯金が貯まれば昼職するつもりです。
なので、別れた方が楽になるのかなと思ったり。

コメント