※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
お出かけ

生後2ヶ月の過ごし方についてご質問です🙇‍♀️今は、涼しくなってきた夕方…

生後2ヶ月の過ごし方についてご質問です🙇‍♀️
今は、涼しくなってきた夕方に近所を数分ベビーカーで散歩させています。日中は、いつも息子と2人のことがほとんどの為、起きてる間はスキンシップしたり、息子が寝ている間は家事や映画鑑賞をしていますが、変わらない毎日にたまに滅入ってしまう時があります🥲みなさんはどう過ごしていましたか?🥺

また、保健師さんが暇な時は、遊びに来てね!と言ってくださいましたが、生後2ヶ月で支援センターは早い気がするのですが、実際行っていた方いらっしゃいますか?🥺

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

毎日お疲れ様です!
喋れない赤ちゃんと2人きり、気が滅入ってしまいますよね😭

支援センター、身長や体重測りにいける日があるのですが
計測のついでに保健師さんや保育士さんと少しお話ししたり、
他の子が遊ぶ場所を偵察してこんなところなんだ〜と見学しに行ってましたよ😊

実際に遊ぶ場所に連れて行ったのはハイハイした6ヶ月ごろでした😚

適度に大人の人と話したり外の空気を吸うと気分転換になりました😌

• みい🔰

みい🔰

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!一度偵察しがてら行ってみます🥺🥺

• 7月21日