※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーち
家族・旦那

ストレス発散させてください!年末に離婚して保育士やめて自分で人脈使っ…


ストレス発散させてください!

年末に離婚して
保育士やめて自分で人脈使って個人事業主になり営業して収入もめっちゃ増えて
朝もゆっくり子どもと学校いったり
お迎えも早くいけるようになり
週1で学童なし作ったり
子ども優先にできるように頑張って
再婚も彼氏も子ども振り回すって考えなので作らないし
でも
なぜか男の人にはけっこう好意をもってもらえたり
お客さんから果物や子どものおもちゃ日用品を送ってもらったり
仕事の合間に好意をもってくれてる男の方とランチしたり
わたしが再婚彼氏つくらないってのは知ってます。
子どもの時間をなくすことはせず仕事の合間や午前中に遊んだりもしてます

私もまだ30手前だし女の子でいたい気持ちも少しあるしリフレッシュにもなってるので

それを元旦那は
男と遊びすぎ母親なのに
収入も増えすぎ
風俗じゃないのかパパ活してんじゃないのか

たしかに
お小遣いもらったりもするし
いろいろよくしてくれてるけど
お前に関係ないじゃん!
なら養育費払えよ


離婚して
こんな可愛くて良い妻だと気づかなかった?
とか今更なに?
あげくのはてに
被害者面すんなよ
騙されたと思ってるから子どもにももう会わない
子どものこと考えると辛いけど会わない

は?
わたしはぜんぜん会ってほしいので
離婚してからも週1で会わせてたりお泊まりさせたりしてたよね?
手当てより子どもと父親の交流してほしいから
お泊まりさせて手当て貰ってないんだけど

本当自分かって

こっちは
お出かけも旅行も
ずっと連れてってあげれなかったディズニーも
習い事も
今はさせてあげれてるし
私はわたしでチヤホヤされて
子どもが巣立ったら老後一緒いれる人と出会えたらいいなーって思ってるし
お前はもう必要ない

女は稼いだら
寄り添って思いやりのある旦那じゃなきゃ必要ないんだよ
あとは稼いでるならべつだけどね

金ない思いやりない寄り添えない自分本意
いる意味ないよ本当

でも
子どもにとっては父親だから
そこだけは申し訳ないごめんねパパと会えなくてって
その気持ちは常にあるから
ママは頑張るよさみしくないように
シングルマザーだから我慢させるようなことはしないよ

コメント

はじめてのママリ

とりあえず、、

離婚してさらにステキな女性andママになられた主さんに乾杯\( ˆωˆ )/🍺✨

  • もーち

    もーち


    乾杯❣️❣️
    ありがとうございます!
    いやー
    7年ほど夜飲みに行けてないのでもう少し子ども大きくなったら
    飲み行きましょ💪💓笑
    でも過保護なので高校生とかまでは夜一人にできないのでまだまだ先の約束ですが😭❤️

    コメント嬉しかったです!
    ストレスたまって
    誰にも生活費の話とゆーか言えなくて
    定期的に投稿したくなります笑

    • 7月21日
スポンジ

え?お前何様やねん!って感じですね。

人の頑張りを貶すなんて、そんなんだから離婚されるんじゃー!!!😤

がんばっててさらに成功してるるにゃんさんは素晴らしいです😆
娘ちゃん達との生活楽しんでくださいね🥰

  • もーち

    もーち


    お前よりかせいでるから!
    むしろ結婚してた時の世帯収入と同じだから!って
    ブチギレました😂

    理想だった家族揃ってはできませんが楽しみます!!!

    • 7月21日
mama

離婚から短期間で個人事業主になられたの、すごすぎます!!
カッコいいです🥹
私も今離婚協議中で、離婚後は自分で店を経営したいと考えているのですごく憧れます🥹❣️
シングルだからという理由で子供に寂しい思いはさせたくないですよね🥲
私も勉強して独立して、男がいなくてもヨユー⭐️って見せつけてやりたいです🥹

  • もーち

    もーち


    離婚協議中なんですね!😭
    その期間が一番精神的に辛かったです、、、
    早くいろいろ決まるといいですね!
    もう、決まったら女はつよいです!
    前向きになると楽しくて楽しくて😂❤️

    でも
    ふと寂しくなったり子どもには申し訳なくなったりします😭

    お店だされるなんて素晴らしい!
    目標があったら楽しいし頑張れます❣️
    ぜひオープンしたらいきたい😊❤️

    • 7月21日
  • mama

    mama

    相手に話が通じなくて弁護士立てようと思ってますが本当に辛いです😂
    でも今を乗り越えれば子供と幸せな生活送れる!と思って頑張ってます!
    前向きになると楽しいって言葉聞くとすごく楽しみになってきました🥹
    やっぱり寂しかったり大変な時もありますよね😭
    ネイルの資格あるのでサロン出せたらと思ってます💅🏻🤍

    • 7月21日
  • もーち

    もーち


    私は離婚は簡単に?できましたが
    離婚してから執着されて😂

    大変なときもありますが
    離婚に後悔はないし
    やっぱ楽しい方が多いです😎💓
    お金も時間も余裕があると本当くそな旦那はいらない!

    ネイルすごいです❣️
    子どもと一緒にいけるネイルサロンとか内装が可愛いお店とか考えたら楽しくなりますね😊❤️❤️

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

わたしもいてもいなくても
変わらなかったので別れて
貯金も前よりできるようになりました😂

子どもという大切な存在も近くにいてくれるし、これから先もまた自分も恋愛できるしまだまだ人生楽しいことたくさんです💓

母は強し!ですね😊
お互い楽しんでいきましょう!!

  • もーち

    もーち


    いない方がお金がたまります!
    同じです❣️

    そーですね!
    私は子どもが巣立ったら
    人生のパートナーができたらいいなって少しわくわくです😎❤️

    • 7月21日