※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sotamama
産婦人科・小児科

女性が下痢や体調不良で病院に行き、胃腸炎や風邪の可能性が低いと言われました。医師から整腸剤と風邪薬を処方され、症状が続く中、食事や飲み物の影響も心配しています。


日曜日から便が緩く様子を見ていました
昨日2回も下痢っぽいのをしたので病院に
行き診てもらいました(T . T)

熱はなく嘔吐もなく下痢のみです。
先生曰く胃腸炎の可能性は低いと思います。
消化不良もあるね。と言われて少し咳も
してたので風邪も少しあるからそれでかな〜と
言われ整腸剤+風邪薬をもらい昨日の夜と今日
の朝に飲ませました😭今日も朝から2回ほど
下痢っぽい感じでした😢いつもは元気なのですが
朝は少しぐったりしていて今は寝ています。

下痢は長引くと言われたのですが同じ様な
感じの方いましたか?😭便も色は黄色で
白とかではありません。いつもはうるさい位で
鬱陶しくなる位なのに…笑 元気がないととても
心配です😭 ポテトも2日間食べたり出先で
ジュースたくさん飲ませたのも関係あるのかな😞

コメント

ひなまるママ(27)

下痢になると毎度、長引きます!
薬も整腸剤しかもらえないですし😭💦

  • sotamama

    sotamama

    やっぱり長引くのですね😭どれくらい長引きましたか?😞
    ゴポポ!みたいな音がして💩しているのでとても可哀想になってしまって😭(オムツです)

    • 7月21日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私の息子は3〜4日は
    必ず続きますね😭
    一度、すいようべんになった時は
    保育園からも預かれないと言われ
    2週間くらいかかりました💦
    でも本人はすごく元気でした🥺
    確かに下痢だと肌荒れもひどいし
    お尻の穴が痛いと言います、
    かわいそうですよね😭

    • 7月21日