※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

症状が続く場合は病院へ行くべきですか?

意見を聞かせてください😭

コロナウイルス に感染しました。
熱や体の痛みは無くなったのですが、咳と肺の痛さが治りません。
激しい運動とも言えない動きで動悸がして息が上がってしまい、呼吸をすると肺が痛いです。
深く呼吸をすると痛いので浅い呼吸で長い時間をかけて呼吸を戻すものの酸欠状態なのか頭がふわふわしたり手が震えたりします。
自宅待機解除後1週間ほどです。

見かねた家族から病院に行った方が良いんじゃないかと言われたのですが皆さんなら病院行きますか?
もう1週間くらい様子見てから行きますか?

コメント

姉妹ママ❤

すぐ病院行きます💦
様子見して倒れたりしたらこわいので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに昨日もフラフラで歩くことになって倒れるんじゃないかと怖かったので病院行った方が良いですよね。

    これってとりあえず近くの内科受診して良いんですかね?

    • 7月21日
deleted user

すぐ行きます!
放置して肺炎とかになってたら取り返しつかないので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肺炎!
    まさか自分がと思って考えてなかったです…?
    咳も治らないし、、早めに病院に越したことないですね。

    近くの内科に行っていいんですかね?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    知り合いはただの風邪と思って放置したら肺炎になってました😣
    行って良いと思います!

    • 7月21日