※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後から2ヶ月が経ちました☺️夫からHを何度も誘われますが、なかなか…私…

産後から2ヶ月が経ちました☺️

夫からHを何度も誘われますが、なかなか…私が性欲があまりにも湧かず…更に友達から産後のHは痛かったなどと聞いたことで怖さを感じ、なかなかHが出来ません。
皆様産後の初Hは、痛かったですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時、産後初は息子が1歳3ヶ月くらいのときにやりました😂笑
旦那からは、時々かるーく、そろそろやりたいなー的な感じで誘われてましたが、スルーしてました🤣笑
ただ、二人目が欲しかったので、1歳3ヶ月のタイミングで解禁し、解禁したその1回で妊娠😳
旦那はまたそこから出来なくなったので、妊娠するのちょっと早すぎー!って嘆いてました🤣笑
さすがに1歳過ぎてたのでそれほど痛くはなかったです🙌

はじめてのママリ🔰

産後の1ヶ月検診でOKもらってしました〜
ローション使ったので痛みはなかったですが会陰切開のとこがちょっと切れて出血しちゃいました💦

はじめてのママリ🌸

先週産後初めてしました🫣💓

確かに痛かったですが、
耐えられない痛みではなかったです。
処女を卒業した時のイメージって感じです🤔💡

主人から、『痛いらしいって言ってたけど大丈夫?まだ挿れない方が良いかな。』て
言われたのですが
『どっちにしろ、初めてが痛いなら変わらないから、挿れて欲しい』って言いました。