※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかむら
その他の疑問

数ヶ月前に亡くなった叔母の形見、金のブレスレットとネックレスが母か…

数ヶ月前に亡くなった叔母の形見、金のブレスレットとネックレスが母から送られてきました。
私自身はブランド物や貴金属にはまるで興味が無く、似合いもせず、身に付ける機会も今後無いので完全に宝の持ち腐れです。
このまま押入れに放ったらかして劣化していくだけなら、いっそ売ってしまおうか、という気持ちのほうが強いのですが、親不孝…といいますか叔母不孝でしょうか😂

コメント

レンコンバター

金はこれからも高くなりそうなので、もうしばらく寝かせましょう。笑

わたしの考えですが、その売ったお金で常に身につけたいものを買うのもありなのかなと👍

• なかむら

なかむら

ご回答ありがとうございます!
    そうなんですか!?寝かせます!!!笑
    そのお考え素敵ですね〜!全く違う用途に充てるのではなく、自分が気に入った、大切にしたいと思えるものを買わせてもらうなら叔母も…納得してくれるかもしれません😂

• 7月21日
  • レンコンバター

レンコンバター

私も母や祖母のもらって、、、
    デザインとかやはり古いですしね。
    去年130万でダイヤモンドうりました。笑
    金はいま高騰中です。
    相場見といてください!
    ほしいものができた時売る!でも良いですし😍

• 7月21日
  • なかむら

なかむら

130万!!よほどキラキラして大きなダイヤモンドだったんでしょうね🤩
    まさか自分が金の相場を検索する日が来るとは夢にも思っていませんでしたが、早速確認してみます。笑

• 7月21日
  • レンコンバター

レンコンバター

2カラットです🥰

金相場!面白いですよ😍
    そのお金で家族お揃いのネックレスとか作ったりも良いですよね。
    夢は広がります。
    おばあちゃんも喜びますね!

• 7月21日