※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
お出かけ

東海から九州への盆の義実家へ帰省についてです。元々帰省のつもりはな…

東海から九州への盆の義実家へ帰省についてです。
元々帰省のつもりはなかったのですが、
旦那の友達の結婚式がある為、どうせ帰るならみんなでと3年ぶりにみんなで1週間帰ろうかなと話していました。

飛行機も新幹線もじっとしてないので、キャンピングカーで帰省する予定ですが(片道高速ノンストップ13時間)約1日かけて帰ります。

コロナもあるし私的には義実家だし帰らなくてもいいって感じなのですが、結婚式があるし…💦

友達とは結構仲が良かったみたいです。

けど、帰省にとっても時間がかかるしコロナもあるし
途中で子供が熱出したりしないかも気がかりです😅

みなさんならどうされますか?
コメントもくれると助かります。

コメント

pan

帰る!!!!!!!!!

pan

帰らない!!!!!!!

pan

旦那だけいく!!!!!!
飛行機代とバスでお金が倍かかります😅

3児ママ

私も東海に住んでおり
自分の実家が九州です!
旦那さん関係なら旦那さんだけ飛行機で帰ってもらう方が安心かなと🤔😊

九州の方もコロナ増えてきたみたいですし
何回も車で帰ってますが、ノンストップで13時間だと
お子さんの休憩だったりで15時間以上はかかると思います💦💦
運転する親も正直しんどいです😂💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけが1番いいかなと思いました☺︎
行くなって言うのは流石に可哀想なので。゚(゚´Д`゚)゚。