※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
サプリ・健康

排卵痛について症状がある方に質問です。先月40歳になりした。ここ産む…

排卵痛について症状がある方に質問です。
先月40歳になりした。
ここ産むまでは排卵痛も生理痛もなかったのですがここ最近は排卵出血をしたり吐き気があったりして参ってます。

PMS?
とか色々考えたりしてますが更年期障害の入り口かな?とも思ってます。
同じような方いらっしゃいますか?
そして吐き気ドメの市販薬なども服用してますか?

コメント

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

少し話がズレますが💦
先日排卵出血になり10日ぐらい腹痛が続きました💦毎日ロキソニンを飲んでも痛くて痛くて、二度と排卵出血になりたくないのでピルの服用を始めました。そこから快適です✨
他の病気なんじゃないかと不安すぎて、婦人科2件行きました💦
排卵出血辛いですよね😭お大事になさってください💦