※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ
雑談・つぶやき

まだまだ産まれる気配がないなぁ〜。そろそろ出ておいで〜。もうママも…

まだまだ産まれる気配がないなぁ〜。
そろそろ出ておいで〜。もうママもパパも準備万端だから大丈夫だよ◟̑◞̑

って、話しかけてますが、、、

ムニョムニョーっと、存在感ありすぎる胎動で返してくれます・・✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♡
まだお腹にいたいのかな?

明日の新月に、期待!!

コメント

さーさ

りんごママさんもうすぐですね\(^o^)/
きっとママのお腹が居心地いいのかな*。
かわいいお腹もあと少し。
楽しみですね♪♪

りんごママ

みあささん、コメントありがとうございます!♥︎嬉しいです◟̑◞̑
みあささんもいよいよ39週ですね!私より先に出産になったりして・・・✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。笑兆候はありますか??
生まれたら生まれたで、胎動が懐かしくなったり寂しく思うんですかね♥︎
お互いにあと少しがんばりましょうねー!!◟̑◞̑!

さーさ

りんごママさんおはようございます(^w^)

本当、あっという間です♪
私は前駆陣痛もなく、張りもなく(笑)
近状は金曜の検診で子宮口がは柔らかくなっていると言われました\(^o^)/
あと、お腹がここ3日でびっくりするくらい成長したこと(笑)

お互いもうすぐ会えますね♪*。
安産でありますようにq(^-^q)

はるす

おはようございます!
私もぜーんぜん兆候ないですよ!( ̄▽ ̄)
今日新月なんですね!今日産まれる人多いのかなー?私は、旦那が駆けつけれる日が22日なので、予定日過ぎてから出ておいでーって言ってます^^
みあささん!お腹おっきい!!

りんごママ

みあささん、おはようございます!ってもうお昼ですが・・・☆

私はジンクスのカレーをさっき食べたところです(笑)

子宮口が柔らかくなってるってことは、きっと近いですね!!
前駆陣痛なく、いきなり陣痛来るって方もいるのでドキドキですね
(●˙-˙●)
そしてみあささんのお腹ーーーーー!!!!す、すごい!
3日間でこんなにですか?!(;꒪ö꒪)お腹のベビちゃん、ここへ来て急速に成長してるんですね♥︎ママ、見て見てーって言ってるみたいで微笑ましい・・♥︎
みあささん細いから余計にお腹目立ちますね!

お互いに安産だといいですね♡
今日はお散歩dayにする予定ですので、陣痛来るといいなぁと思います٩(๑`^´๑)۶

りんごママ

はるすさん、コメントありがとうございます!おはようございますー!!♡もうお昼ですが・・(●˙-˙●)
兆候ないとほんとに産まれるのかな〜?と思いますよね。。
今日は産まれる人多いんでないかな〜と新月の波に乗る気満々なんですが、ことごとく今まで期待の日を外してきてる我が子なので、期待しすぎず行こうと思い・・・気持ちのコントロールが難しいです(笑)
はるすさんはご主人のご都合で22日がいいんですね!やっぱり駆けつけられる日を死守したいですよね♡きっとベビちゃんも、お腹で、ママわかったよー!(。・・。)って聞いてそう♥︎
うちは23が絶対主人が無理なので、そこまでには出てきてほしいところです・・(´口`)

みあささん、お腹おっきいですよね!うらやましい♥︎

さーさ

カレーもジンクスあるんですね!
私、一昨日ようやくラズベリーリーフティー買いました(笑)
なのに母に効果を話したら検診後にしなさいと言われて金曜までおあずけ(笑)

お腹自分でもびっくり!!
昨日GWに履いてたスカート履こうとした際にぎりぎりで…。
今朝お腹に驚いて撮影したら3日で急成長してました!!
お恥ずかしい話になりますが…お通じが◎◎な後で撮ったので赤ちゃんかな?って思います。笑
実は38wで赤ちゃんが2500gと小さかったので大きくなってたらいいなぁ(о´∀`о)

りんごママさん、予定日明日なんですね!!
お互いリラックスして赤ちゃん待ちましょうねq(^-^q)

さーさ

急に大きくなりすぎですよね(笑)
今朝から食前もお腹に圧迫感があり苦しいです( ̄▽ ̄;)
金曜の検診で腹囲すごいことになってそう!笑

みんなお産近いからどきどき(*>_<*)
皆さん安産で!!
陣痛きたらリラックスして頑張りましょうね\(^o^)/☆

りんごママ

みあささん、遅くなりました!!
いよいよ本日予定日。。。0ヶ月表示になっちゃいました〜(笑)
安静やら大騒ぎだったのに、嘘のようです。。
カレーもジンクスみたいですよ〜(❛⃘༚❜⃘⃘)☆私も最近知りました♪
ラズベリーリーフティー、私まだ飲んでないです!笑でももう何しても赤ちゃんのタイミングっぽいので、ちょっと諦めの境地・・いつ出てきてくれるやら。。

健診、金曜なんですね♥︎
赤ちゃんきっと、もっと大きくならなきゃ!ってがんばってくれたんですね♡GW履いてたスカートが厳しいなんて、相当な急成長ですもんね!健診が楽しみですね(●˙-˙●)
私も木曜の健診までお腹にいそうな気がしてきました・・・

お互いにリラックス!てすね♥︎
みあささん、何か変化あったらぜひまた教えてください♡