※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづぽんず
お仕事

職場で無視されてイライラ。上司に連絡したら電話を切られる。早く辞めたいが旦那に反対される。どう伝える?

職場のグチです。
吐き出す場所が無いのでこちらで吐き出させてください。

50過ぎのオバサンなのですが、私が朝出勤した時に『おはようございます』と声をかけても無視(聞こえる声で言っています)
帰る時も『お疲れ様です』と言っても無視。
聞こえているのに無視してきます。
嫌われてるのかもしれませんが、ほとんど接点ありません。
本当にクズだなぁと思ってイライラします。

もう一つあります。今度は上司なのですが、下の子が気管支炎が悪化して保育園から登園拒否されてしまい預け先がなく自宅保育するしかなく職場に連絡したのですが、
名前を名乗り、休む旨を伝える途中でブチっと電話を切られました。
本当にこの会社が終わってて、早く辞めたいです。
この話をしても旦那はやめない方がいいと言ってきますが、こんなストレスのかかる職場に居ても良いことあるとは思えません。

みなさんならどうやって辞めたいと旦那に伝えますか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

50のおばさんみたいなのはどこに行ってもいると思います🤔💦

上司はあり得ないです。
上司の態度め知ったうえで、旦那さんは辞めるなって言うんですか😭?

お子さんは保育園ですかね🤔?
だとしたら退職から2、3ヶ月で次が決まれば大丈夫だし旦那さんに影響ないし、(期間は要確認)旦那さんわかってくれないなら辞めちゃってもいい気がします😅

• ゆづぽんず

ゆづぽんず

50のオバサンみたいなのはどこにでもいますよね💦

本当にありえないですよね💦
    知った上で辞めるなと言っています。
    先ほどもその話でケンカになりました。
    旦那の主張は、産休育休まで取らせてもらっといて辞めるってどうなん?みたいな感じです。
    旦那は話にならないので、勝手に辞めるのもアリかなと思ってきました(笑)

子供は保育園です。
    確か、うちの自治体は3ヶ月以内でした!
    辞めることも検討してみます☺️

• 7月21日