※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめた
妊娠・出産

おしるしがあり、痛みは増しています。子宮口は開いておらず、頭も骨盤にはまっていない状態で陣痛が来ることがあるでしょうか。様子を見るべきでしょうか。

今日の朝、おしるしがきました。
規則的な張りもあったので病院に行きました。
NSTで8分間隔の張りが来ていたのですが、痛みも強くなく
子宮口も開いてない、更に赤ちゃんの頭も骨盤にハマってないとの事で家に帰ることに。

昼寝をして今もお腹の張りは規則的に来てるのですが、時間がバラバラです。
5分だったり、15分だったり…
でも朝よりも確実に痛みは増しています。

しばらく様子見た方がいいですかね?
子宮口も開いてない、頭も骨盤にはまっていない状態でも陣痛って来るんですか?

コメント

まか

私も今日おしるしがありましたが、2日前の健診で子宮口0センチと言われました。

病院に電話したら、陣痛がくるまで、様子見てくれと言われましたよ!
私もあめたさんと同様、子宮口開いてないのに陣痛くるのか?疑問におもってますー!ついコメントしてしまいました。

  • あめた

    あめた

    おしるしきたんですね!びっくりしますよね(^_^;
    このまま陣痛が来ても頭が降りてきてないならどうなるんでしょうか!?不安ですよね・・・
    お互い無事に産めますように!!

    • 12月2日
らぷんつぇる♡♡

私は二人とも間隔5分で陣痛がきて2日たっても子宮口が開きませんでした😣😣 赤ちゃんが降りてきてないので開かないんだよーっと言われました😳💦

痛くて歩けないし手足震えるし、うぉー!!!!て感じのを2日頑張って上は促進剤と吸引分娩、下は促進剤とバルーンでした(;_;)

ご参考までにですが、、、m(_ _)m

  • あめた

    あめた

    5分間隔を2日ですか!!なかなかしんどいですね(;▽;)
    無事に産めますように・・・

    • 12月2日