※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月で重たい一重ですが、二重の遺伝があるので将来的に二重になる可能性がありますか?

もうすぐ生後1ヶ月です
産まれた時から重たい一重なんですけど
わたしも旦那も二重で、
どちらの家系にも一重がいません💦
どこからの遺伝なのだろうと不思議なんですけど...
最近気のせいかも知れないのですが
うっすら線が出てきたように思います。
ただ、目をあけても重たい一重のまんまです‼️

将来的に、二重になる可能性はありますか??💦

コメント

せい

なると思います!☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます‼️
    画像の線って二重になりそうな線だと思いますか?💦

    • 7月21日
ママリ

生後1ヶ月ならまだまだ顔変わります!
息子も一重でしたが今は二重です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    息子さんはいつ頃二重に変化しましたか⁇

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    一歳過ぎから二重なりましたよ!

    • 7月21日
ママリ🔰

私の子も旦那も私も二重なのに重たい一重です🥲、、
私の小さい頃が重ため一重で後に二重になったから二重になるのを信じてます😭😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこからの遺伝なんでしょう...
    祖父母にも一重はいないので
    わたしも二重になってくれることを信じてます😭

    • 7月21日
deleted user

両親が二重ならこれから二重になると思いますよ☺うちの子も産まれた時は誰にも似ていなくて不思議でしたが、何ヶ月かしたら旦那そっくりになりました(笑)全然顔変わりますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    目だけ誰にも似てなくて
    誰の血!?て親族ざわついてます笑笑
    生まれつき二重の子もいるので
    うちの子このままでは??😭と思いました💦 垂れ目で一重なんです 愛嬌があるのは確かなのですが笑💦

    • 7月21日
mama

ご両親が二重なら二重になると思いますよ😊
息子も産まれた時は一重でしたが、6ヶ月~7ヶ月ぐらいの時に突然片目ずつ二重になっていきました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後半年くらいで変わってくるのですかね🙄
    日に日にぽっちゃりして
    瞼が厚くなってるような気もします笑

    • 7月21日
ひよこ

二重になる可能性あると思いますよ!
自分の娘も産まれた時は一重でした!
旦那が二重で私が一重なので自分に似てしまって申し訳ないなー😂って密かに思っていたら1歳前くらいからだんだんと二重になる頻度が増えて今ではちゃんと二重です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動き始めると
    お肉が落ちて二重になるんですかね?期待して待ちます😭😭

    • 7月21日
❄

親が二重なら二重になると思います、気長にまちましょう!今の可愛い時期を楽しんでください😊💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今が垂れ目で一重で目が細くて
    目だけ誰に似た!?て感じです笑笑 親がぱっちり二重なので
    二重になることを期待してます!

    • 7月21日
かすみちゃんまま

私は、一重ですが 子供& 旦那が 二重です。
 赤ちゃんは、百面相って 位 変わります。
 面白いです。
 写真を、撮りまくって保存して、たまに 見ては 癒されてます。 

amama

うちも全く同じです!!
私も旦那も家計的にも生まれたてからバチバチの二重ですが生まれて2か月の娘はまだ一重です😂
従姉妹の娘も生後半年で顔が思いっきり変わってたり、数ヶ月で二重になった子もいたりするのでどうかな〜て思いつつ今を楽しむしかないですよね🥺