※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

レスなのかな?産後2ヶ月に1回ぐらいになりましたしてないからといって夫…

レスなのかな?

産後2ヶ月に1回ぐらいになりました
してないからといって夫婦仲は特に変わらず

娘の寝かしつけがなかなか上手くいかず
8時ぐらいに寝かしつけても
30分ぐらいですぐ起きる

旦那は朝5時に家を出て行くから夜10時ぐらいには寝る為
8時半ぐらいから寝るまで寝室でYouTube
寝室別室

さっき、今日しようと思ったけどもうこんな時間だから
と言ってもう寝ました

寝室別だとこちらから寝室に入って誘うというのが
ハードル高い

ただの呟きでした。

コメント

みー

うちも寝室今別でそんな状態です😂
旦那の寝室入るのめちゃくちゃ勇気入りますよね〜
元は一緒に寝てた寝室なのに😱
うちは直接依頼してもはぐらかされますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に勇気いりますね🥲
    せっかく勇気出したのにはぐらかされるのはショックで更に誘いずらいですね💦💦

    • 7月21日
  • みー

    みー

    うちも2ヶ月に1回くらいなんですが、やっぱりレスなんですかね😂💦
    ちなみに2ヶ月に1回もかなり誘っての1回です・・・
    自分メンタル強いわ〜と褒めてます😂笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!
    私なら1回誘ってダメなら次誘ってくるまで絶対誘わないって
    意地になっちゃうかもです(笑)
    それがいけない原因でもありますが😂😂

    • 7月21日
  • みー

    みー

    その日はそう思うんですが、、、やっぱり我慢できなくて😂

    • 7月21日