※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

晩御飯作ってるの知ってて「立ち飲みしちゃった」て旦那から。「晩御飯…


晩御飯作ってるの知ってて
「立ち飲みしちゃった」て旦那から。
「晩御飯いらん?」て聞くと
「豆腐くらい?」て返事きました。

は?
おまえ、ダイエットするって言うから
ヘルシーメニューで考えてこっちは作って準備してるんですけど?カロリー控えめでお腹いっぱいなれるように考えてるんですけど?
晩御飯作ってるの知ってて、事後報告ですか。
「豆腐くらい?」
なら、たべるな!
洗いもん増えるだけじゃー!

て腹立つのは、私の器が小さいからでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

たら立ちます!
わたしならもう豆腐も出しません!!

  • ちょこ

    ちょこ

    ほんと、腹立ちますよね!
    「ごめん😢」とか言ってましたけど、イライラはおさまりません💢

    • 7月20日
yuka

腹立ちます!何様
育児しながらダイエットメニュー
考えてやってんのに
失礼ですね!
何かプレゼント買ってもらいましょ😊💕

  • ちょこ

    ちょこ

    何様?ですね💢
    ほんと、プレゼント欲しいですよ😩

    • 7月20日
めりあ

旦那さんのダイエットのためにヘルシーメニューを作るなんて素晴らしいですね👏

しかし、腹立ちますね〜!
豆腐食べたいならどうぞ〜とパックのまま出しましょ!

  • ちょこ

    ちょこ

    白滝に頼ってばっかりですけどね😅

    皿の上にパックのまま出しました。食洗機も回してしまって、自分で洗え、と無言アピールしました💢

    • 7月20日