※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

七五三の予約はまだですか?スタジオやカメラマンを決めていますか?

七五三って皆さんどうしましたか?
スタジオに写真撮りいった、カメラマンさんを依頼して現場で写真撮ってもらった、自分たちで写真撮ったなど教えてください。
今年、上の子が七五三なんですがまだ何も予約とかしてません💦やばいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

秋生まれだったので10月にバースデーフォトと七五三撮影、10月末に着物着てお参りにいきました
お参りの日は朝、私の着付け→スタジオで子どもの着付け→スタジオでじじばばもいれて写真撮影→神社→食事会です

神社に行く日は着物をきるのか、スタジオフォトをとるか、予算はいくらか、などを考えた方が決めやすいかもしれません😊

はじめてのママリ🔰

スタジオに撮りに行きましたー!
私も早く予約するとか知らなくて1ヶ月前とかに予約しましたよ😅
9月半ばに予約→10月頭スタジオで撮影→11月半ばにお参り
って感じでしたね😊

みぃ

アリスでバースデー七五三でスタジオ撮影
次女のお宮参りと一緒にロケーション撮影(スタジオ撮影も)しました😁