※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

生理が遅れていて、妊娠検査で陽性反応が出ました。産婦人科に予約を入れたら、その日が誕生日で、赤ちゃんが素敵なプレゼントになるといいです。

生理が来ず、生理予定日(16日)から2週間後の30日に検査薬してみたら陽性反応が出ました!
5日の月曜に産婦人科予約取りました。
その日は私の誕生日、
赤ちゃんという素敵なプレゼントがありますように…( * ˊᵕˋ )

コメント

ままりん

羨ましーっ!❤
私も早く年子でほしいです😍

• みな

みな

コメントありがとうございます🎵
    年子可愛いですよね😄
    ちゃんちーさんも年子で。きるといいですね💕

• 12月2日
Rin♡

おめでとうございます🍀年子ちゃんいいなあ😊💕素敵なお誕生日プレゼントが届きますように❤お身体大切になさってくださいね🌷

• みな

みな

ありがとうございます🎵
    年子可愛いですよね😍
    月曜までドキドキです!

• 12月2日
しまやん

おめでとうございます🎉体冷やさないようにのんびりとお過ごし下さいね〜^ - ^年子は、最初だけですから大変なのは(╹◡╹)後は、楽ですよ^_^

• みな

みな

ありがとうございます💕
    年子は大変大変ってよく聞くんですが、最初だけなんですね( ゚д゚ )

• 12月2日
  • しまやん

しまやん

年子産むより双子産めって言われるけど年子の方がいいと私は育てて思いますよ。うちは年子や2歳差ですがそれぞれにメリットとデメリットがありますね。それをどう思うかですよ(╹◡╹)自分の所にやって来てくれるのは何か意味があってだと、ちなみに上の2人は同じ誕生日で年子なんです。

• 12月2日
  • みな

みな

そうですよね!大変かそうじゃないかの捉え方は人それぞれですよね。
    自分の所に来てくれたんだから大事に育てないとですね😊
    えー!!凄い!!キセキですね💕

• 12月2日
  • しまやん

しまやん

そうですよ。初診日が自分の誕生日なんて素敵なサプライズプレゼントですよね🎁

• 12月2日
みゆ☆ミ

私も昨日検査薬で妊娠発覚しました(∗ˊᵕ`∗)
まだ予約はしてないんですけどね(∗ˊᵕ`∗)笑
予約した日が誕生日なんて羨ましいです( *ฅ́˘ฅ̀*)
素敵なプレゼントになりますねヾ(´︶`*)ノ♬

• みな

みな

おめでとうございます💕
    みゆ☆ミさんと予定日同じ様な頃ですね!お互い頑張りましょうね😍
    はい、その日は旦那が飲みで誕生日祝ってくれそうにないので1番のプレゼントになるといいなって思います✨

• 12月2日