※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
お仕事

パートの面接予定を前日に変更依頼がありました。午後から朝に変更したいとのこと。このような職場についてどう思いますか?

パートの面接予定日の前日に、電話で時間を変更してほしいと連絡ありました。午後からの予定だったのですが、朝9時過ぎにお願いしたいと。

理由もわからないのですが、こういった職場どうおもいますか?

コメント

はじめてのママリ

別になんとも思いません😂💦
面接担当者の予定が変わってしまったのかな〜くらいですかね。
別にその変更してもらいたいと言われた日時が不可能なら他の日程にしてもらえばいいだけの話かと😊

面接の日程を変えてほしいなんていう職場無理‼️というかんじなんですか?😂

• けいちゃん

けいちゃん

突然、前日の夕方に連絡があったので急すぎて、大丈夫かなと思ってしまいました😓
    私の考えすぎですかね😭
    ありがとうございます😊

• 7月20日

なんとも思わないです!
面接を担当できる人が変わった、人員的にその時間に時間が確保できなくなったなどコロナの影響で人員の変動など今はあるあるなのでそういったこともあるとは思います。都合悪ければその時間だと都合が悪いのでと伝えて日程の再調整して貰えばいいだけですし特に変な職場、やばそうとかそういったイメージにはならないですね🤔

• けいちゃん

けいちゃん

そうなんですね。
    突然、夕方に連絡があったので急すぎて心配になってしまいました😭
    考えすぎちゃいました😓

ありがとうございます😊

• 7月20日
愛夢

面接してくれる方の都合だと思いますよ☺️
私も面接の前日に連絡があって
午前が午後になっても大丈夫ですか?って言われたんですが
保育園の関係で違う日の午前中に面接してもらいました😌
そこで働いてますが
日時の変更はなんとも思わなかったです😉