※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆママ
妊娠・出産

旦那さんが妊娠中の私の気持ちについて理解してくれず、寂しい気持ちです。産まれたら変わるかな?

ぼやきです。。。

なんだか温度差~
この前の検診で3D4Dで我が子を見て、
(その検診に旦那は一緒には来ていません)
動画や写真を見て私はすごくテンション上がってるんですが、旦那さんの反応はなぁんかイマイチ😰

まぁ、私が感じる胎動もまだ旦那は感じることができないし、仕事が忙しくて疲れてるし仕方ないのは分かってるんですがね。

ちょっと寂しいなぁ。。。
また産まれたら変わるのかなぁ(;_;)シュン

コメント

mama.☺︎

産まれたら変わりますよ(^^)
男は産まれないと実感湧かないとおもいます(^^)

  • あゆママ

    あゆママ

    ホントですか?(;_;)だといーんですが。。。💦旦那のお父さんもあまり子供にデレデレタイプじゃなかったみたいなんでふと心配になってしまいました😢

    • 12月2日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    大丈夫ですよ(^^)
    自分の子どもは可愛いです😂💓

    • 12月2日
  • あゆママ

    あゆママ

    ありがとうございます😭💓💓💓そうですよね!🤗✨「心配する必要なかったわー」って笑ってたいです😂💦

    • 12月2日
  • mama.☺︎

    mama.☺︎

    検診に一緒に行けるときはいくといいかもしれませんね☺️胎動も旦那さんも分かるようになればまた違うかも😊☝🏻️しれません!
    うちの旦那は女の子が欲しかったみたいですが、2人とも男の子だけど溺愛してくれてますよ(^^)

    • 12月2日
  • あゆママ

    あゆママ

    女の子希望してての男の子でも溺愛ですか?💕良かったーーー😭✨✨✨男の子女の子関係なく可愛いですよね💓
    今まで毎回検診ついてきてもらってたんですが、今回だけ平日しか予約とれなくって😢💨やっぱり絶対一緒にきてもらおう!って思いました!👍✨連行です!笑

    • 12月2日
もち

先日全く同じ週から想いをしたので
とっても共感できますー。・゜゜(ノД`)!!!!

3Dや4Dではなかったのですが、
先生が顔のパーツがぼんやりとわかる写真をくれて
私はとってもテンションが上がりました!!
初めて顔がわかったので✨

…が!主人は全然でした⤵⤵⤵
「まだこれじゃ可愛さ感じないねー(´・ω・`)」と。

ただの丸しかわからなかった時期から比べたら
パーツがわかってくるって
すごいことじゃないの!?
と、一人しょんぼり⤵

胎動も主人がお腹を触ると
止まっちゃうんですよねー(´;ω;`)
早く気持ちがリンクしたいです。

  • もち

    もち

    すみません💦
    打ち間違えました💦

    同じ週からではなく、
    同じ想いをです💦

    • 12月2日
  • あゆママ

    あゆママ

    共感して下さる方いて嬉しいです😭💓✨私今仕事してないんで今考えることってやっぱりお腹の赤ちゃんのことなんです!

    エコー写真の経過見てても、最初はちっちゃなちっちゃな袋だったのが、たった3ヵ月でもぉ人のカタチになってるじゃん!ってそこも私は感動してて🍀✨今回赤ちゃんの顔も見れて、「この子が私達を選んで来てくれたんだ」って思ったらありがとうって気持ちで涙出てきたりするんです😭💕

    でも旦那は赤ちゃん生まれたら今の家じゃ寝るとこ別々にできないし夜中泣かれたらしんどい、とか、ホントに育てられるんか不安、とかマイナスのことばっかり😰💨

    いつも検診に連いてこさせてるんですが、今回は平日しか予約とれずで来なかったんです。やっぱり毎回絶対着いてこさせよう!って思いました😤😢💨

    私たちの子の顔って思ったら無条件に可愛いって思いますよねー😩💨胎動を連動で感じれる装置作ってほしーですね🤔そしたらもっと気持ちリンクするんじゃないかしらって思っちゃいます🙃

    一緒に胎動感じれるようになりたいですね😭💓

    • 12月2日
  • もち

    もち


    あー💦💦すっごくよくわかりますー(。´Д⊂)!!!

    私も専業主婦(しかも今は入院中)なので、
    赤ちゃんの状態ばかりを日々考えています😢

    本当にそうですよね!!
    あんなに小さかった丸が
    どんどん人の形になって、
    今は顔もぼんやりわかるようになって…。
    凄い成長( ;∀;)と思っています!!

    やっぱり男性はそうなんですよね⤵⤵⤵
    本当に産まれてからでないと
    実感がわかないんですよ😢⤵
    楽しみにはしてくれているようですが、
    温度差は否めないです。

    うちも一緒に行ける時は
    来てもらっていますが、
    エコー見てもやはりピンとは来ていない様子Σ(T▽T;)
    だからこそ胎動を感じて欲しいです!
    ちゃんとここで頑張って生きてるんだぞー!!と。
    胎動連動装置欲しいです(笑)

    • 12月2日
  • あゆママ

    あゆママ

    胎動連動装置!ありそうなネーミング✨
    誰か頭いい人作ってー😭💓

    エコー見てもピンときてなかったら叩きたくなりますね😂💨笑

    ほんっとにほんとにぼんやり顔でも可愛くて仕方ないですよねー💓うにょうにょ動いて「生きてるよー」って感じると胸がきゅんとしちゃいます😍なんかまわりが我が子1番で旦那そっちのけになるのめちゃくちゃ分かる気がします( ♛ฺ3♛ฺ)

    入院されてるんですね😰💦体調は大丈夫ですか??💦私たちは赤ちゃん1番、旦那さんには私たち1番で過ごしてもらいましょ!🤗

    ホント、同じ境遇の方からコメントいただいて嬉しかったです💓無理せずご自愛下さいね🍀✨

    • 12月2日
  • もち

    もち


    ホント作って欲しいです(。´Д⊂)
    絶対同じような悩みを抱えてる方多いですよー💦💦💦💦

    ですよねー!!!
    男の人って本当にハッキリ見えるものじゃないと
    わからないのかなーと⤵
    ぼんやりだとピンとこないというか。

    こっちは日々の成長に感動してるのに(`Δ´)!!✨✨
    動く度に「生きてるよー!」って教えてくれているようで
    いとおしいですよね(*´ω`*)
    子ども一番の気持ち、わかります(笑)

    そうなんです💦
    ご心配ありがとうございます😭
    入院当初よりだいぶ痛みは和らいだのですが…。
    子宮筋腫の変性と戦っています😢

    私は赤ちゃん一番!
    主人は私一番!
    ほんっとに今はこれに尽きます(笑)

    • 12月2日
  • あゆママ

    あゆママ

    お返事遅くなりすみません💦

    子宮筋腫の変性?!初めて聞きました😰💦💦痛いんですか??😭痛み和らいだのであればいいですが、無理せずです!!旦那さんも今はもにさん1番なんでしょうね🍀✨

    出産までドキドキの毎日ですが、楽しみながらマタニティライフ過ごしましょうね🤗💓

    • 12月3日
  • もち

    もち


    いえいえ(*´ー`*)

    筋腫が炎症を起こしているようで💦
    とんでもなく激痛でしたよ(苦笑)
    ないに越したことはないです💡

    だいぶ落ち着いては来たので
    このまま終息してもらいたいです。。

    Rinaさんも楽しいマタニティライフをー✨

    • 12月3日
  • あゆママ

    あゆママ

    はい💓ありがとうございます🍀🤗✨

    • 12月3日
よっぴ55

男の人は実感がなかなかわかないですからねー!
うちの旦那さんも産まれるまではそんな感じでしたよー!
産まれた瞬間から娘にデレデレです!
やっぱり目の前に現れないとなかなか男の人は反応できないのだと思います!

  • あゆママ

    あゆママ

    一緒ですか??😭そぉ!娘だったら絶対デレデレなるんだろなぁと思うんですが、男の子の確率が高そうで👶お互い「男の子女の子どちらが生まれてくれても嬉しいよね💕」って話してたんですが、女の子の方が男の人はデレデレになるってよく聞くんでなおさら不安になっちゃいました😅💦きっと生まれてきたら変わりますよね!😭✨

    • 12月2日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    男の子でも友人のパパさんはデレデレですよ!
    女の子とは違ったデレデレかもですが、やはり我が子は可愛いです🎵
    旦那さんは男の子がいいって最初言ってたんですが、今では娘に毎日可愛い可愛い言ってます。
    何しても何されても可愛くて仕方ないみたいです笑

    • 12月2日
  • あゆママ

    あゆママ

    ホントですか?😭💕そぉですよね!きっと生まれたら「なんで心配してたんだろ笑」って笑って過ごしてることを期待します!😂あぁー。それにしてもエコー写真ですらむちゃくちゃ可愛いって私はもぉデレデレです~😭😭😭💓旦那よ!ついてこーい!
    コメントほんとにありがとうございます💕

    • 12月2日