※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキハウスの服、ほとんど着ていないものやサイズアウトしたものを売りたいです。メルカリやpaypayフリマで需要があるでしょうか?

ほとんど着てない
もしくは、サイズアウトしてしまって
タグ付きの
ミキハウスの服ってメルカリや
paypayフリマで売れますか??
需要ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

高くしなければ十分売れると思いますよ!特にタグ付きのものは(●´人`●)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグつきで、5~6000円で買ったものを2000~2500円で売れますかね💦もう少し下げた方がいいですかね😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

売れると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

タグ付き新品需要高いと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番上の子の時に買ったんですけど着ないものばかりで。。。妹に残せばいいじゃん!って思うかもですが、
    あんまり気に入らないデザインで笑
    家年開けたって引っ越すのに荷物多いのも嫌なのでどんどん売り払っていこうかと😂😂

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ブランド子供服は需要高いですので売れますが、メルカリだと値下げ交渉がめちゃくちゃ来ます💦
ミキハウスだと結構色褪せたジャンパーも何故か売れました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑笑
    すごいガメツイ人いますよね💦この前、何度か着てる使用感はあるけど汚れなくて全然まだ使えるラルフローレンの子供服?ポロシャツ?を、出品したら300円にしろって言われたことあります💦

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

ミキハウス大好きです😍
タグ付きなら私に売ってほしいくらいです😍

メルカリは今はもう売ってないやつとかあるからたまに覗いてます😍🐰🐻❤️❤️