※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

下の子が風邪をひいて超不機嫌になっていて、上の子に構えず、イライラ…

下の子が風邪をひいて超不機嫌になっていて、上の子に構えず、イライラしてしまいます😭下の子も辛いのは分かるのですが、何してもキーキーなってて、イヤイヤ期なのかつらくて眠たいのに寝れないのか…上の子も構ってもらえずに悪さばかりするのでイライラの絶頂です😭
お子さん風邪ひいて優しくされてる方すごいです🥹
みなさん優しくできてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしがちですよー😭💦
穏やかでいたいですけどね😫

  • まま

    まま

    そうなんです💦何でもイヤイヤーってなってて、抱っこも立ってじゃないといやーってなってて気が滅入ります😂

    • 7月20日