※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟市西蒲区巻の荒川レディースクリニックで来月出産予定です。持ち物や洗濯物の受け渡し、入院日数について教えてください。

新潟市西蒲区巻
荒川レディースクリニックで
来月出産予定です!

パンフレットは頂きましたが
他にこれ持って行けばよかったーとか
持っていってよかった!と思うのがあれば
教えて欲しいです🥺✨

あと面会はできないと思うのですが
洗濯物は毎日受付に預けて
取りに来てもらうことは可能でしょうか?
経産婦さんの入院日数も教えて欲しいです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

去年2人目出産しましたがコロナ禍で立ち会い出産も出来ず1人での出産だったので、陣痛が来た時も1人で腰など痛くなった時も1人で摩ったりと大変でした😭
その時テニスボールやゴルフボールみたいにマッサージする物があったらよかったかもーって思いました!
後ペットボトルに付けるストローキャップ?みたいのはあった方がいいですよ😊

後洗濯物は私は毎日来てもらうのも大変だったので2日に1回とかにしてました!
経産婦さんの入院日数は確か5日だった気がします!違ってたらすいません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    患者さんも多いので陣痛中も放置されるのかなぁと思ってました😢笑
    テニスボール準備します!✨

詳しくありがとうございます🌸その際、差し入れみたいに飲み物とかも持ってきてもらうのは可能でしょうか?
    質問ばかりですみません😢

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は夜に陣痛が来て助産師さんも人数いないので1人でめちゃくちゃ辛かったです😭💦
    1人で陣痛と戦ってました笑

入院前に数本飲み物持って行き洗濯物取りに来てもらう時に一緒に持ってきてもらってましたよ😊
    はじめてのママリさんは経産婦さんですか?🌸

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜だったんですね!!人がいないと中々頼みづらい所もありますよね🥲

そうなんですね!1人目は母乳の為に500ペットボトル5本とか飲んでて面会のたびに補充を持ってきてもらっていたので心配になりました💦笑

経産婦です!2人目になります☺️上の子は別の産院で産んでて荒川さんは初めてなんです✨

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の陣痛はほんとしんどいです😣
    ママリさんは昼間に産まれるといいですね☺️✨

面会は出来ないですけど持ってきてもらえるので大丈夫ですよ🌸

1人目は違う産院なんですね!
    荒川さんの食事はとても美味しいですよ💕

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親切にお答え頂きありがとうございました😊
    陣痛怖いですけど、ごはんを楽しみに頑張りたいと思います🥰

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊
    夏の出産暑いと思いますが頑張って元気な赤ちゃん産んでください🥰

• 7月21日