※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

つわりが辛くて何も出来ない…(;_;)立って歩いてるだけでえづいちゃうし…

つわりが辛くて何も出来ない…(;_;)
立って歩いてるだけでえづいちゃうし。
何回トイレ行ったか…( ´・ω・`)💔
ひとりで遊んでくれてるのすごく助かるけど
切なくなるなぁ。ごめんね(;_;)

コメント

さとたか

つわり、私もつらいです(´-`)
食べづわりでちょっとお腹へると何か食べてます。
こみあげてくると洗面所から動けません。
息子も1人で遊んでくれてるので、ごめんね〜と思いながら横になってます。絵本読んであげるのが精一杯ですm(._.)m
お互いはやく終わるといいですね。

  • めー

    めー

    つらいですよね(;_;)
    吐きづわりで食べても食べなくてもこみあげてきます😭
    絵本読んであげるの精一杯わかります!
    早く終わるのを願いましょう!
    お体大事にしてくださいね(´;︵;`)

    • 12月2日