※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さばち。
妊娠・出産

妊娠14週で胎動がない状況で、過去のつわりが辛かったことから生命の兆しを気にしている。皆さんはこの時期、どのように考えていましたか?

妊娠検診4週間長い!!!
だいぶつわりも落ち着いてきてしんどい時が少なくなってきたけど、今まですごいしんどかった分、おーい!生きてるかー?!って思いながら過ごしてます笑笑
まだ14wなので、胎動もないですし、そんな時皆さんは何考えてましたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

次回から4週間になるのでエンジェルサウンズ買う予定です🥹

• さばち。

さばち。

それ私もめっちゃ気になってるんですですよ!!!でもなんか聞こえる時と聞こえない時があるみたいなレビューがあって、だから私は買いませんでした不安になるからってのを見て、あー確かになぁぁぁ、って思って悩んでます😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、上手に出来ないとって感じで😞でもどのみち不安なので、聞こえたらラッキーぐらいでやろうかなと思います🥰

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も不安すぎてその時期悩みに悩んで何回もやっぱり買わないとか言ってたのに、結局エンジェルサウンズ買っちゃいました😂
実際聞こえない時とか、中々見つからない時は若干不安になったりもありましたが、時間を置いてもう一回やってみたら聞こえたとかあって、毎日のように聞いてました😅
人それぞれだとは思いますが、私は毎日大丈夫かなー。と家で呟いてたので、あの不安な期間を乗り越えられたので買ってよかったと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

不安になりますよね🥺
私は悪阻があったので、気持ち悪い!うん、赤ちゃん元気!!って思ってました😂
エンジェルサウンズは買いませんでした笑笑