※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

排卵日予測はしていないけど、高温期9日にフライング検査で線が。翌日陰性→その後陽性。濃さが気になる。9日、10日に検査。

フライングは良くないとわかった上でやってます!否定的な方はスルーしてください💦

ちゃんと排卵日予測しているわけではないのであれですが、たぶん高温期9日あたりにフライング!そうすると5分ほどでうっすら線が!?
次の日の今日、気になり朝検査!そしたらまさかの真っ白😱
ショックすぎて、先ほどやってみたらまさかの陽性!!
あさのはただの失敗ですかね??
なんとなく昨日より濃くなってるきがしているんですが、どうでしょうか?
上から9日、10日の朝イチ、午後の順番です!

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目とか、まだ私もそんな感じでしたよ😊
まさに先週の私と同じ状態。

朝イチがいいとも言われるけど、まだ超初期過ぎるから反応が不安何ですよね😓

でも、陽性なの確実だと思うので、生理予定日過ぎたくらいにやるとバッチリ濃い線で出ると思いますよ😆

• mo

mo

ありがとうございます☺️!フライングの悪いとこですよね😅結局やって不安になる!でもソワソワして結局やっちゃいます💦笑
    梅子さんに続けるように赤ちゃんを信じて待とうと思います!

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く赤ちゃんの存在に気付いて、早くから赤ちゃんも身体も大切にできるなんてフライングの特権です!
    そして、赤ラインは赤ちゃんから初めてママへのメッセージです✨フライング肯定派です笑
    気になるなら、毎日やるのも有りだと思います‼️

私は今回が最後の妊娠だと決めてるので、高温期8日目から毎日フライングしてました笑
    この赤ラインを見るのは最後だと思い、濃くなるのが嬉しくてついつい毎日(´∀`*)

• 7月20日
  • mo

mo

たしかにそうですね!!自覚するのとしないとでは違いますよね✨フライングも納得したうえならいいですよね!!

同じくわたしも妊娠したら最後かなと!3人目楽しみですね☺️♡♡
    わたしも毎日やりそうです!ちなみに、高温期何日まで検査していました??😳

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期14日までやり続けました🤣お金勿体ないですが、なんたってこれ最後といいながら笑

終了線より判定線の方が濃くなった&予定日過ぎても生理来ないし兆しないよね?という事に納得したので、検査薬辞めました😊

私は今現在、コロナ陽性になってるのでmoさんお身体気を付けて下さいね💦

• 7月20日
  • mo

mo

やっちゃいますよね😅💦すでに今日二箱買ったので、わたしも生理予定日まではできそうです笑
    逆転したんですね!わたしもそのくらい濃くなったらいいなぁ😭

コロナ😱!子どもたちいるとなかなか休めないかもしれませんが無理せずゆっくりやすんで、お大事になさってください😢✨

ありがとうございます♡

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日が7~9日ぐらいで
7/16、17に真っ白陰性で
諦め悪くさっきやってみたら
似たぐらいのラインで陽性出ました🥲✨
今から薬局いって検査薬買って
もういっかいやってみるつもりです!!笑

• mo

mo

本当ですか!!!仲間がいて嬉しい!めちゃくちゃ今ソワソワ時期ですよね!!なんか一回反応出るともしかして幻なんじゃないかと何回も確かめたくなりますよね🤣♡お互いこのまま妊娠していますように✨わたしは明日また朝やってみます♡

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    本当にソワソワやばいです😂
    耐えられずフライングしてしまいます。笑

私も3人目で最後のつもりなので
    検査薬が陽性になる瞬間見るの
    最後かもと思うと少し
    寂しい気持ちがあります🥹

今朝したのですが
    昨日より少し濃くなってました😆
    受診まではどうしても
    安心出来ないですがお互い継続しますように🙏✨

• 7月21日
  • mo

mo

濃くなってるー!!それもだいぶはっきりしてますね!わたしはというと、、朝してみたのですが昨日の夕方よりうっすら😭
    昨日もですが何故か朝の方が薄い。。本当は朝の方が濃いはずなんですが。。
    とりあえず今日も午後やってみます!

わたしも3人目で最後の予定です!寂しいですよね😭本当大事に大事にしていかないとですね♡

• 7月21日