※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ひらかたパーク(ひらパー)は、0歳、2歳を連れて行っても楽しめますか?…

ひらかたパーク(ひらパー)は、
0歳、2歳を連れて行っても楽しめますか?

赤ちゃんや小さい子供が乗れるアトラクションはありますか?
ちなみに、2歳児は身長90センチぐらいです。

夏季限定でプールもあるのでひらパーが気になっているのですが、
子供がアトラクションも楽しめるかどうか、気になってます…!

コメント

アトラクションごとの年齢制限や身長制限に関してはHPに記載があったと思います🤔
2歳のお子さんは保護者の同伴があれば、乗れるものはそれなりにあると思います。
0歳も含めて家族全員乗れるものとなると、コーヒーカップとか観覧車とかぐらいかも…

入口から遠い所にジェットコースターや急流滑りがあるのですが、そこに行くには階段や上り坂があるので赤ちゃん連れだとちょっとしんどいかもしれないです💦
身長や年齢で引っかかる乗り物も多いので、そのエリアには行かなくてもいいと思います。

• ママリ

ママリ

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!
    2歳の子なら色々乗れるのですね😍

下の子は待っていることが増えそうなので、
    大人は最低2人はいりますね…!💦

行く時はベビーカーになるので、階段や上り坂あたりは避けて、
    子供が乗れるものがあるエリアを色んな巡ってみたいと思います🥰

• 7月20日