※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がコロナでホテル療養中。娘も発熱。自身も発熱し辛いが帰宅許可なし。状況打開策はあるか。

家族がコロナのホテル療養経験されてる方に質問です。

旦那が陽性でホテル療養中。現在7日目。
娘3日前発熱。昨日下がりました。
今日私が発熱して本当にしんどいので
帰ってきてほしいのですが
保健所から許可が降りないそうです。
そんなことありますか???

もう完治に等しい旦那はホテルで1人で過ごしてて、
病み上がりの娘と私2人きりで家って、、、
そもそも娘が病み上がりでかわいそうなので
わたしも病院行けてないです。

この状況をどうにか打開したいのですが
何か術はありますでしょうか、、、?

コメント

ままり

みんなでホテル療養は無理なんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかホテル療養が指定の条件(受診時酸素の数値が低い)などないとダメみたいです💦

• 7月20日
  • ままり

ままり

とりあえず病院に行って検査をして酸素測ってもらうしかないかもしれませんね😫
    ご主人は10日で帰宅ですか?帰宅したら交代でホテル療養できたらゆっくりできて良いかもしれません😫

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家に娘用のパルスオキシメーターあるんですけど、正常でした🤣🤣🤣

• 7月20日
  • ままり

ままり

正常でしたか!それが1番良いことなのになんだか切なく感じちゃいますね😂

• 7月20日
たろうママ👩🏻

明日から主人がホテル療養に行きます。療養期間の途中では絶対に帰れないですけどいいですか?と2.3度確認されてました😱
今は症状もなく元気な私や息子が、もし陽性になって助けて欲しくても帰れないそうです。
旦那はホテルで3食食事つきで療養できるけど私が熱を出したら終わりだなと思ってます。やはりきついですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からでもやめた方がいいです、、、
    私と娘も元気でしたが5日後から熱で始めました。

しかも5日後っていうのがきっと旦那はなおってるころなので、なぜ治ってるのに帰ってこない??と苛立ちしか起きなくなります、、、

発症前隔離とかできてましたか?💦

• 7月21日
  • たろうママ👩🏻

たろうママ👩🏻

帰れる時に帰ってホテルあけたほうがみんなのためですよね😞
    一応主人を寝室に閉じ込めてますが、1LDKでめっちゃ狭いですしトイレやお風呂は共用なので限界ありますよね、、主人が使ったあとは消毒消毒消毒!で頑張りましたがこれが10日続くのもストレスすぎて、ホテル行ってもらうことにしました😞
    このまま私と息子が元気ならいいんですが、、、

• 7月21日