※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
子育て・グッズ

娘の熱が下がらないので質問させてください。先週金曜に会った身内が日…

娘の熱が下がらないので質問させてください。
先週金曜に会った身内が日曜日にコロナと分かりました。旦那の職業柄家族が陰性でないと出勤できないので月曜日の夕方にPCRの検査をしました。月曜日のPCR検査の直後から熱が出てきましたが昨日結果が出たのですが家族全員陰性でした。
娘の熱は月曜日の夜から上がったり下がったりしてます。ご飯は少し食べると履いてしまいます。飲み物は飲みます!
私も昨日から熱があり、PCRは月曜日のが陰性だったのですが喉と全身痛いので耳鼻科でPCR検査と薬をもらってきています。
私の結果は明日分かります。

娘のこの熱が何なのかすごく不安で😢
コロナなら月曜日の検査で陽性出てるはずですよね?😢
それかそんなに症状がなかったので陰性でしたが今は熱があるのでやっぱり陽性だった。てことありますか?🥺
かかりつけ医に行こうと思うのですが熱があるので院内で診察出来ないと言われてしまいました😢

コメント