※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にカフェイン入りのコーヒーを飲んでいる方いますか?昨日コーヒーを飲んだけど、授乳中で気をつけることを知りたいです。コーヒー飲んだ日はミルクにしたほうがいいでしょうか?

授乳中にカフェイン入りのコーヒー
飲んでいる方いますか?

昨日、久しぶりにコーヒーを飲んだら美味しくて美味しくて。。カフェインレスは物足りなくて💦ほぼ完母なのですが、授乳のタイミングや気をつけていることなどあれば教えてください🙇‍♀️コーヒー飲んだ日はミルクにしたほうがいいかな?と考え中です。ちなみに昨日は飲んだ後、ミルクだけにしました🍼

コメント

Fy

全然気にせず1日2杯くらいカフェオレとかにして飲んでましたしチョコとかも気にしてませんでした〜😊
二人とも完母でした!

普通に飲んでました笑
3杯くらいなら、問題ないそうですよ

ほぼ完母ですが、気にせず飲んでますー!カフェオレとかミルクティーあたりを1日2杯くらいです!チョコも抹茶系も食べちゃってますー!
飲んだ日、飲まない日で子供の様子も特に変わりませんでした😊

A☻໌C mama

ブラックコーヒー1日1杯までと決めて飲んでました!

カフェイン飲料2、3杯程度ならなんの問題もないそうです👌飲食物から母乳への移行量はほんの僅かなので、ミルクにするほど気にすることはないと思いますよ😉

ちゃんちゃん

気にしてなかったですー!
紅茶ばかり飲んでました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さま✨
コメントありがとうございます😊少し気にしすぎていたようです🤭気分転換に楽しみたいと思います〜☕︎

ゆゆゆ

気にせず飲んでます(о´∀`о)
完母なのですが、毎朝カンコーヒー飲むのがやめられず‥
日によっては、朝のカンコーヒーとは別におやつの時間にカフェオレ作って飲んでます。