※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のワンオペ育児で日中のルーティンを知りたいです。夜も起きるので休む時間がないです。みなさんはどうしていますか?

新生児ワンオペでみているみなさん
一日のルーティン知りたいです!

家事、自分のお風呂、など
新生児が寝てる時にやってますか?

夕方には旦那と上の子供が帰ってくるため、日中で
いろいろ終わらしたいのですが、夜間も起きるとなると
なかなか、休む暇がありません
みなさんどうやってますか??

コメント

とも

新生児の頃は食事は宅配やミールキットに頼ることが多かったです。
洗濯は新生児が寝てる間、上の子にはテレビ見せたりして干して、昼間のうちに沐浴させてました😊
自分のお風呂は旦那が帰ってきてから入ってましたよー!
旦那さんの帰宅が夕方なら色々手伝ってもらえませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茶碗とかも眠ってる時に洗ってましたか?
    やっぱ旦那さんにお願いしないとお風呂とかゆっくりはいれないですよね😭

    • 7月20日
5k..mama

まず朝起きて上の子達を学校・保育園に送り出します!
その後授乳して、寝てる間に洗濯と私の朝ご飯です。
その後おもちゃの片づけ、部屋の掃除。
お昼食べて、夜ご飯の準備して夕方上の子達迎えに行って、次の日の準備・宿題させてお風呂に入ります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!毎日大変ですねお疲れ様です😫

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

多少泣いててもあまり気にせず家事しちゃってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃないとすすみませんよね😫

    • 7月20日