※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

主に旦那の連絡ミスだけど扶養申請するのに1ヶ月経ってる(💢 ^ω^ )マジで…

主に旦那の連絡ミスだけど扶養申請するのに1ヶ月経ってる(💢 ^ω^ )
マジでムカつく腹立つ
妊婦健診も前回10割負担やったんに来週できるかもわからんでまた10割負担確定やしほんとに殴りたい😊😊😊💣💥🔥
今上の子が体調崩さないでくれてるからいいけどお金もない保険証も無いでまじでしっかりしなさ過ぎて腹立つ
あームカつく
年金事務所の人の対応も旦那の職場の人の対応も旦那も全員に腹立つ。
こんだけ時間経って出来てないのになんでうちに知らせないかな?
うちがしつこく言って電話したから事実わかったけど。

コメント

課金ちゃん

妊婦健診て、元から10割負担じゃなかったでしたっけ?💦
母子手帳についてくるチケットで安くはなりますが😄

• M

M

いやあの私の場合持病とゆーかそれの治療も一緒にするので金額が高くなるんです…

• 7月20日
  • 課金ちゃん

課金ちゃん

そうなんですね😭
    お子さんの通院とかもでてくると、尚更保険証ないのはキツイですね😱
    旦那さんが全部出してくれるならまだ良いですけどね、、、😵

• 7月20日
こは

それだいぶキツいですね💦
妊婦健診だけじゃなくて、急に歯医者行くとかなっても、実費なら行きにくい…
早く申請して欲しいですね😫

• M

M

そーなんですよ。。すぐできる感じだったから国保にも入ってなかったのにって感じだし子供病院行かんといけんってなった時がいっちゃんやばいです…

• 7月20日