※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬ドゥーテスト(高温期10日目だと思います)の画像です。諦めきれず、ずーっと眺めてしまいます( ;∀;)

妊娠検査薬ドゥーテスト(高温期10日目だと思います)の画像です。諦めきれず、ずーっと眺めてしまいます( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

見えないです😭💦💦💦

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

コメントありがとうございます( ;∀;)見えない線を探してる時間がムダですよね( TДT)ちなみにあと1本妊娠検査薬があります。2本入りを買ったので…。これは次週期にここぞというときに大事に取っておいた方がいいですよね(;・_・?)

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります〜😭何回も目を見開いて瞬きして見てます😂
    もう一本使いたい気持ちもめちゃくちゃ分かります…しかも安くないですもんね🥲日本200円くらいなら良いのに…(笑)
    生理予定日に来なかったら使っちゃうかもです🥲
    でも来そうな気配があれば生理待ちます😭

• 7月20日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

日本…2本?200円なら躊躇なく使えますね(^^)♪

生理予定日過ぎるまで我慢したいです(*^^*ゞガンバリマス

• 7月20日
□emiyu□

ずっと見ちゃうのわかりますー😅

私は今回高温期11日目で目眩酷くて検査してこんな感じで、12日目からうっすい線出ました😳正直11日目で陰性だったので期待してませんでした💦
これから出る可能性あるので私なら数日待ってから再チャレンジします😄

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

写真ありがとうございます(。uωu)♪写真の妊娠検査薬は朝一番の尿で検査されたものでしょうか( ´・ω・`)?

• 7月20日
  • □emiyu□

□emiyu□

朝イチの尿で検査しました!ずっと検査薬見てました😂

• 7月20日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

希望をありがとうございます!グッドアンサーつけさせていただきます(。uωu)♪

• 7月20日
たぬき

高温期12日目以降なら出る人多いですよ✨ 10日目はまだまだ出ない人も沢山です☺️

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

そうなんですね!!希望をありがとうございます(ToT)高温期12日目以降にまたフライングしたくなりました、笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

高温期10日目でドゥーテストでフライングして真っ白陰性でしたが、生理遅れてたのでドゥーテスト再度試したら陽性でした!

高温期10日目なら陰性でもおかしくないので生理遅れたらもう一度試してみるのもありです🙆👌✨

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

えぇ!?!?そうなんですね!天と地がひっくり返ったように驚いています(ToT)嬉し泣き
    希望をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    生理予定日過ぎるまで我慢がんばります(*^^*ゞ

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

完全に白かと言われたら言い切れない線があるような気がします!
私の高温期11日目の写真参考に載せますがほぼ何もないですよね😂
いちおうこれで今12wまで継続してます。

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

そうなんです!なのでずーっと検査薬を見てしまいます( ;´・ω・`)同じように見える方が居て嬉しいです♪

写真の妊娠検査薬は朝一番の尿で検査されたものでしょうか( ´・ω・`)?

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性の検査薬は数えきれないほど見てきましたがどう見ても白なので、ん、何か見えるような…って時は可能性あると思います!

これ朝イチ尿です!

• 7月20日
みずり🦋

私も今高温期10日目で、これでした、、、🥺

• 豆ママ🔰

豆ママ🔰

コメントありがとうございます(。uωu)♪同じ状況の方が居て嬉しくなっちゃいました(σ≧▽≦)σ
    他の方のコメント見ていただくとわかりますが、まだまだ希望はありそうですよ!

• 7月20日
  • みずり🦋

みずり🦋

豆ママさん!!頑張りましょう😭❤️

• 7月20日
  • 豆ママ🔰

豆ママ🔰

はい!(σ≧▽≦)σ

• 7月20日