※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊娠・出産

初妊婦で38週、子宮口0cm。3000g超えの赤ちゃん。この状況は普通?お産はまだ先?同じ経験の方、教えてください。

初妊婦で38週ですが子宮口がまだ0cmと言われました。。。赤ちゃんは3000g超えですがこんな事ってあるんでしょうか、、?お産はまだまだ先なのでしょうか、、同じような経験の方等いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

全然あると思いますよ!
一気に開く方も居ますので!

私なんて38wには子宮口3cmで柔らかく赤ちゃんの頭も触れていたのに産まれたのは41wですよ笑

• なおちゃん

なおちゃん

そうだったんですか??気長に待ちますね😊ありがとうございます‼️

• 7月20日

退会ユーザー

ソワソワすると思いますがゆっくりお過ごしください✨✨たのしみですね😊

• 7月20日
ごん

赤ちゃんのタイミングなんで、そんなに不安にならなくても大丈夫ですよ☺️!
42週、薬がなければもう1週間お腹にいれたレベルの子宮口ガッチガチの私が言うのもなんですが😂

• なおちゃん

なおちゃん

初めてのことで不安でした。。。42週までお腹にいたんですか?赤ちゃんマイペースさんでしたね
    同じくガッチガチなので気長に待ちますね💕ありがとうございます😊

• 7月20日