※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

私のことなんですが昨日喉に違和感があり今日は熱がでてしまいました!咳…

私のことなんですが昨日喉に違和感があり今日は熱がでてしまいました!咳も出ます!

子供達も1週間前くらいから風邪ひいていて熱はなかったのでpcrとかはしませんでした!ただ幼稚園では閉鎖があったり💦
今もまだ少し咳はでています。

子供達の風邪うつっちゃったかなーとかも思うのですが熱が38度以上あり寒気もあり💦
病院も何箇所か電話したのですがどこも発熱外来はいっぱいらしくみてもらえません!
抗原キットがあるのでそれしてみたら陰性だったんですけど、抗原キットって正確にはコロナかどうかわからないものですか?🥲陰性なら大丈夫ってことでしょうか?

コメント

ちび子

抗原検査で陰性でも、PCR陽性はよくある話ですよ🥲
周りでもたくさんいます。。。

うちの会社では抗原検査のみは認められてません!
抗原検査で陽性なら確実なのでPCRしなくても可。
抗原検査陰性なら絶対PCRです。