※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マヌカハニーを飲まれている方いますか?私が産後体調を崩しやすくなった…

マヌカハニーを飲まれている方いますか?

私が産後体調を崩しやすくなったのと、上の子も一緒に風邪予防できればなと思い、検討しています🙌
効果など実感できますか??どのように摂取しているかなども聞きたいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

紅茶に入れてよく飲んだり、たまにトーストに塗って蜂蜜バタートーストみたいにして食べますが(これは子供も)風邪予防とか体調に関しては効いてるか謎ですね🤔
私はただ単に味が好きなので買ってるだけです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    トーストに塗るの美味しそうですね😋買ったらぜひやってみます!

• 7月20日
なな

昔毎日摂取してましたが、高いしまったく効果ありませんでした。それにどこのか忘れましたが、オーガニックのマヌカハニーの中に添加物かなにか?身体に良くないものが入っていたニュースもあり、馬鹿馬鹿しくなってやめました。
睡眠、食事、運動をバランス良く、が結局一番かと。
因みにはちみつは、熱を持たせると逆に毒になる(もしくは効果なくなる)と言われているので摂取するなら加熱などせずにが良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ高いですよね😂迷ってます笑
    全く効果なかったのですね!口コミ参考になります🙏 アドバイスありがとうございます✨

• 7月20日
ゆんた

高いので子どもたちが基本摂取してて大人は喉が違和感あると思ったタイミングのみとかでしたが、摂取しだしてから風邪はほぼひいてないですね🤔身体が強くなったのかマヌカハニーのおかげか謎なのですが😂
スプーンでそのまま舐めてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれだけ高いんだから何か効果あるのでは?と期待しちゃいます😂✨
    飲み方も教えてくださってありがとうございます❤️前向きに購入検討したいと思います🙌

• 7月21日