※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ムーニーSパンツを履かせている赤ちゃんのおへそが見えていて、オムツのゴム跡が足についています。もうオムツ替え時でしょうか? Mサイズのパンツタイプにすればいいか、グーンなどのパンツタイプはムーニーより大きいのか悩んでいます。

現在ムーニーSパンツを履かせてますが
オムツ替えをする時に、おへそが見えていて
オムツのゴムのあとが足とかについています。
これはもう替え時でしょうか??💦

パンツタイプがいいので、
パンツタイプのMサイズにすればいいのか、
それかグーンなどのパンツタイプだと
ムーニーより大きいのか?🤔悩みます。

コメント

♡mieeee♡

たぶん小さくなってきてるので、切り替え時だと思います(。>﹏<。)💦
グーンパンツMはうちの子に合ってて1歳8ヵ月までずっと愛用してました!ムーニーの大きさは分からないですが、そこまで大きくないです!

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね!( ; _ ; )ふとももがむちむちになってきたのでやっぱり限界サインなんですね。グーンのM長く使えるんですね〜!!サンプルとかってないんですかね?( ; _ ; )💦

• 12月2日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

サンプルはないですね(。>﹏<。)💦

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

ですよね( ; _ ; )💦ありがとうございます🙇✨

• 12月2日
りかつ

ムーニーに比べたらグーンはちょっと大きいかもしれないですね❗
あと漏れやすいと思います😄
おしっこの量によりますが😄

• ママリ

ママリ

そうなんですか!💦ムーニーうんちすごくしっかりキャッチしてくれるので気に入ってて、ムーニーMだと大きいですかね?💦
    グーンも試してみようかなあと思ってます!✨

• 12月2日
  • りかつ

りかつ

ねこさんのお子さんを見てないのでどんな感じかわからないですが、ゴムの痕がついていて、赤くなっていればサイズアップしたほうが良いかなと思いますよ😆
    中のギャザーをしっかり整えてあげていれば、漏れることは少ないと思います😄

グーンはちょっと薄い感じがあるのでムーニーからグーンを試すと「ん~」と思ってしまうこともあるかもしれません😅
    おしっこやウンチをたくさんするお子さんであれば、おすすめできないです😞

園児を見てての話なので私の考えですが😅スミマセンm(._.)m

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

こんな感じです。。
    明らかに限界ですね。。(笑)写真撮りながら思いました。(笑)いつの間にかちぎりパンになってました✨(笑)体重は6キロは確実にあります、うんちはまとめてどばっと出すので大量で(;_;)グーン厳しそうですね💦

• 12月2日
  • りかつ

りかつ

これはサイズアップですね(笑)
    めくれちゃってますし😄

体重表示はあくまでも目安なので、あまり気にしない方がいいと思いますよ😆

グーンは厳しそうですね😅
    体格は小柄ですか?
    小柄であればこのままムーニーの方が良いと思います😄
    それかメリーズですかね💡
    メリーズも私は通気性がなぁ~って感じてますが、吸収力はいいと思います😄こまめに替えてあげれば肌は赤くはなりません😄

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね(笑)
    体格は標準な感じで、小さすぎず大きすぎずって感じです😭✨
    メリーズテープのときに使ってました!パンツ通気性あんまりなんですかね🤔💦ムーニーMとメリーズM試してみます!💕

• 12月2日