※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【いいねください】皆さんなら自分が好きな髪型と楽で似合うと周りに言…

【いいねください】
しょーもない事ですみません😅

皆さんなら自分が好きな髪型と
楽で似合うと周りに言われる髪型どちらにしますか?


私の髪型の話です

ショートにするか
ミディアムのままか

肩下少しくらいのミディアムです

髪が縛れて家事の時に楽
美容院に頻繁に行かないでいい
旦那が長い方が好き
ショートより似合うらしい
の理由でミディアムです
ただほぼほぼ髪縛らないでアレンジもしないで過ごしてます

私は元々ショートが好きです😂
最近長男にもっと髪切って欲しい
見下ろした時に顔に私の髪がファサッてくるのが嫌らしいです
(縛ればいい話ですが、縛るの好きじゃなくて)

2学期から下の子も満3に行くので時間が出来るので美容院に行きやすくなるし
これを機にショートにまたしようか迷ってます😂😂

30代半ば、黒髪、標準体型、ほっぺの面積広めです😇

コメント

はじめてのママリ

ミディアムのまま👩🏻✂︎

はじめてのママリ

久しぶりにショートにする🧑🏻‍🦰

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

deleted user

うちも、旦那は長めが好きだし似合うと言いますが、もう暑くて仕方ないです💦
2歳の息子はなぜか髪をしばると怒るのでしばれず😭

今度ばっさり切っちゃいます😂
しばらく我慢しましたが、旦那より自分の心地よさを取っちゃいます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    暑いですよね💦
    切りますか😂
    切ったら切ったで首裏暑いかなーと思ったり😇
    ショートもう8年も前なのでどんな感じだったかな〜。顔も歳とったし似合わないかな〜とウジウジ🤣🤣笑
    次の美容院で相談しようかと思います☺️

    • 7月20日