※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
お出かけ

落ち込んだ後の夫の行動&言動に感謝しかなったこと聞いていただけたら…

落ち込んだ後の夫の行動&言動に感謝しかなったこと聞いていただけたら嬉しいです🤗
先週の3連休、子どもが保育園で濃厚接触者になったため自宅待機でした。
なので予定してたお泊まりもプールも外食も全て中止。
もちろん子どものせいじゃないし、誰のせいでもない。だけど1週間お家から出れなくなり、予定も全てキャンセルになったため落ち込んでました。←私が🤣
子どもは元気なため、「なんでお外で遊べないの?プール行けなくなったの?お友達と遊べないの?お外で遊びたい!」の繰り返し🤦‍♀️
私も子どももストレスたまってて、そしたら自宅待機あけた昨日、夫が子どもを公園に連れて行ってくれ、私が行きたかったカフェにも連れて行ってくれました🥰
そして夜ご飯まで豪華なディナーに連れて行ってくれて、帰って来てからも子どものお風呂も全部してくれました😭
「今日は楽しかった?ちょっとはスッキリした?子どもにずっと付き合ってくれてありがとう」って言ってくれて、あ〜やっぱりこの人と結婚して良かったな、幸せだな〜って感じました😳❤️❤️

コメント

素敵すぎるーーー🥺🥺🥺❤️‍🔥
シングルだけど
こんな人なら結婚したくなるぅぅ🥺🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
いつもお疲れ様です☺︎✨

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます🤗
    私も元シングルでした!なので上の子は私の連れ子なんですが、自分の子のようにしてくれます🥰
    ありがとうございます❤️

• 7月20日