※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

UberEATSの日用品版みたいなのあれば良いなって時々思う💦我が家は道1本…

UberEATSの日用品版みたいなのあれば良いなって時々思う💦

我が家は道1本の違いでフードデリバリーエリア外、ネットスーパーやってるスーパーもないから宅配サービスの恩恵を受けられないんだけどね🥲

例えば、トイレットペーパー1袋だけ買いに行きたいけど、赤ちゃんがお昼寝したばかりで外に出られない💦って時に、アプリでポチっと注文するだけで、近くを走ってるドライバーさんが配達してくれるの!

日用品1つだけだったら、他のお客さんの分もピックアップしながらでいいし💡

オヤスミマン使い切っちゃって今日絶対買いに行かなきゃいけないんだけど、三輪車じゃないとお散歩してくれない娘を連れて片道15分のウエルシアまで行くの大変だよ〜😱

コメント

Amazonのライフスーパーのネットスーパーなら
日曜日もありますよ😌👍🏻

退会ユーザー

日曜日→日用品

• 7月20日
  • かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

Amazonでもネットスーパー調べられるのですね!

早速見てきたのですが、残念ながらエリア外でした😭
    でも、日用品が充実していて、食品もお惣菜とお弁当も頼めるのは凄く便利ですね!😆

• 7月20日