※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

家族写真撮影で、娘が白ティーとデニムだと男の子に見える心配があります。撮影が今日の昼からなので、他の服装案はありますか?

家族写真を撮りに行く予定です
急遽決まったので服とかちゃんと決めてないですが家族全員白ティーにデニムにしようと思います。
ですが!!11ヶ月の娘が白ティーデニムだと完全に男の子に見えるんですが…

何かいい案ありますか?
ちなみに撮影は、今日の昼からです😅

コメント

ヘアピンをつけるとかどうでしょう😊

• n

n

わー、ありがとうございます😊それならすぐに用意できそうです❤️

• 7月20日
ママリ

ヘアバンドやアクセサリーなどで女の子感を出す、デニム生地のショーパンやカボチャパンツにする、などはどうでしょうか?

• n

n

かぼちゃパンツもいい案ですね🥰🥰

• 7月20日
あまみん

100均とかで可愛いピンとか探してつけるとかどうですか?

• n

n

ピンが良さそうですね❤️
    最近付けてても自分で撮ってしまうのですがなんとか撮影中は頑張ってもらいたいです

• 7月20日
  • あまみん

あまみん

外しちゃいますよね🤔
    娘も同じくらいはそうでした😅

あとは可愛い魔法のステッキ的なものを握らせて、ピンから気をそらすとか!

アカチャンホンポや西松屋が近ければヘアバンドやカチューシャタイプとか…幾つか用意してみてもいいかもしれません😌気に入るのがあるかも!

素敵な撮影になりますように✨

• 7月20日
なごみ

髪の毛をアレンジしたりヘアバンドを付けるのはどうですか?