※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

11月にディズニーランドに行きたいと思っています!当日ホテルに宿泊予定…

11月にディズニーランドに行きたいと思っています!
当日ホテルに宿泊予定で、ホテルは朝から無料で車を停めることができ、シャトルバスはでています。(エミオンというホテルです!)

シャトルバスで行くよりランドの駐車場に停めて遊んだほうが良いしょうか?😌💦

3歳&1歳半なのですが、
ベビーカー2台と抱っこ紐1つを持っていく予定です!
ヒップシートは持ってないのですが、安いものを買って持っていったほうがよいですかね😭
2人ともベビーカーがあれば乗ってくれますが、並んでる間などは抱っこすることになると思います😭特に上が抱っこマンなので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルからシャトルバスでした!朝は元気だし、荷物も少ないし、確実に座れるからよかったんですが、、帰りとなると荷物多いわ、バス停までも遠く感じるわ、先に並んでる人たちがいるから乗り切らなくて次の便待つわ、乗ってもめっちゃぎゅーぎゅーで、絶対私は車で行った方がいいと思いました笑
ベビーカー2台バスは相当きついです😹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビーカー2台とかそもそも迷惑ですよね😂
    帰りの事を考えて車で行くことにします🙆‍♀️
    ありがとうございました✨✨

• 7月21日
lu

エミオンは閉園時間のバスがすごく混みます(´;ω;`)
子連れでベビーカー1台でも無理やり乗らせてもらった感じでした。閉園時間より前に帰るとかだったらシャトルバスのがいいと思いますが、閉園時間に合わせて帰るようでしたら車をオススメします!!呼吸出来なくなるくらい満員なります🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    疲れるので早く帰るとは思いますが、念のために車で行くことにします😂💕
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 7月21日