※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が虫歯があり、歯医者さんから大きな病院で全身麻酔して寝てる間に…

子供が虫歯があり、歯医者さんから大きな病院で全身麻酔して寝てる間に治療するか、起きたまま普通の歯医者で麻酔して治療するか選んでといわれ、歯医者がこわくなったりすると定期検診いやがったりするし、おとなしく出来ない子はあぶないから、大きな病院で治療したほうがいいかもねー!といわれ、紹介状を書いてもらいました!
朝の8時半から11時半までは予約なしでいけるみたいです。
夜、薬のませてたけど、歯が痛いと大泣きで、夜中の3時近くまで泣いたり起きたりしてて、急遽、今日行こうと思ってるのですが、仕事場には子供の歯医者つれていくで休んでも大丈夫でしょうか??
時々どんな体調か聞かれることがあります。

コメント

そらまめこ

休めるなら、今日連れて行ってあげた方がいいと思います!
神経の関係で、歯って夜痛くなるんですよね。
昼間は落ち着いて見えるかもしれませんが、また夜になると痛むと思うし、大人の経験ですが歯痛って本当につ辛いから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!神経に近いところまで虫歯がいってるみたいです!
    仕事場には子供の歯痛って言っても大丈夫でしょうか?

• 7月20日
  • そらまめこ

そらまめこ

ちょっと大袈裟に言ってもいいと思いますよ!
    夜から泣いて痛がっていて大きな病院に行かないといけないので!と。

• 7月20日