※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おへそから汁が出ていますが、お腹の子に影響はないでしょうか?匂いも気になります。

私は今妊娠16週目になるのですが1か月前におへそに黄色の汁が湧いてくることがありました、その時は少しティッシュで吹いているうちにゴマが取れてそこからはたまらなかったのですが、先程トイレに入っている最中にまたもや湧いていることに気が付きました…白っぽい感じの汁でした…泣
匂いもあるので気になります、ネットで調べてもよく分からず寝れません、お腹の子には影響ないのでしょうか?
どなたか教えてください!!

コメント

り

他に何か症状ありますか?

黄色の汁は膿っぽいでしょうか?膿がでて、かゆみや腫れが発生した場合は、皮膚科または形成外科、発熱や腹痛などの諸症状を伴う場合は、内科や泌尿器科がおすすめみたいです!
臍の奥で炎症起こしてるのかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

特に熱や腹痛、痛み痒みとか腫れはないのですが半透明で白っぽいです。
    今は様子見で良いのでしょうか?

• 7月20日
  • り

でしたら内科か頻尿器科に行った方が良いです!
    今は症状なくてもお腹に赤ちゃんいるので放置して良いものでは無いです!急ぎではないですが見てもらって下さい!

• 7月20日