※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳5ヶ月の娘が自慰行為をしていて困っています。同じ悩みを持つママはいますか?

2歳5ヶ月の娘の自慰行為が
最近よく目に止まります💦
基本股を広げてることが多く
ズボンの隙間から指を入れて
触ったり
お風呂に行った瞬間私の昔使ってた
化粧用のハケがあって今遊び道具に
なってるのですがそれを股に当てたり
してます💦
で、今寝る前おっぱい飲みながら
触ってたから
なんで触るの?
気持ちいいの?って馬鹿な質問しちゃ
いました💧
そしたらうんて答える娘。。。
ここは大事なところだから触ったら
ダメだよ?
痛い痛いになるよ?
だからもう触らないでねって
言いましたが
多分またやります😧💦
ネットは叱ったらダメと書いてるけど
正直こんな小さい子の自慰行為は
見たくないし気持ち悪いって
思っちゃいました😨💧
何も悪いことしてる訳じゃないけど
なんか受け入れられません( ˊᵕˋ ;)💦
同じ悩みを持つママ居ませんか?

コメント

とんちゃん

うちの長男も2.3歳の頃に机の角にオマタを当ててました。
まわりに聞いたらさみしいんだよとか言われて、当時姑と同居してたので、どちらかがいつも相手していて可愛がっていたほうなので、それは違うんじゃないかと思ってました。
そんな時は他の遊びを誘ったり、気をそらしたりとかしてました。いつの間にかやらなくなっていましたよ🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    言われますよね😧💦
    愛情が足りてないとか
    寂しいとか
    ストレス溜まってるとか😨💧
    見つけた時は娘もヤバって
    感じで機嫌取りしてきます😅
    遊びに誘ったり話をふったり
    して気を紛らわせるを
    実行してみます😊

    • 7月20日
  • とんちゃん

    とんちゃん

    まわりの意見を真に受けたらしんどくなるので、
    ご自分とお子さんのペースとやり方ていいと思います🙆
    はやく改善されますように🙏

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    これが正解だよみたいな
    言い方されたり
    ほんとストレスです😅
    ありがとうございます😊
    優しいお言葉感謝します❤

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

そういう子はわりとずっとしますから、汚い手でさわらないとか人前ではしないとか教えたほうが良いですよ、
ママ友の子がいきなりさわりだしてみんなびっくりしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    了解しました
    注意しときます

    • 7月20日