※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
雑談・つぶやき

好きだったけど、付き合えなかった人から電話がきた。15年前くらいに知…

好きだったけど、付き合えなかった人から電話がきた。
15年前くらいに知り合ってから友達でドライブに行ってたりしてて、いつも悩みを聞いてくれる人。この人の前では、つい泣いちゃう人。

来週、地元に帰ってくるらしい。その人の友達みんなで会うんだって。私も混ざりたいって冗談で言ったら、来てよ!とめっちゃ誘われた。

ほんと、あの頃は付き合えなかったのが残念だったけど、今は付き合ってないからこその付き合いができる☺︎だから今思う。付き合えなくてよかった。

その時と同じように、あの人が幸せに過ごしていくなら、それでいい。いつも笑っててほしい。

出会ってくれて、ありがとう☺︎
結果論だけど、やっぱり友達に選んで良かった!


ところで飲みに行くかは別問題。うーん、一緒に行ける人いないしな〜私あの頃より4.5k太ったしな〜恥ずかしすぎる😂

コメント