※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
お金・保険

フコクの学資保険についての体験談やアドバイスを教えてください。

フコクの学資保険を検討しています‼️
210万受け取りで、都度お祝い金が出るタイプがとりあえず安心かなって😵💦これならしばらく受け取れないよりは気持ちの負担も軽いし、後は貯金できたら自分でしたいのですが…同じプラン使われてる方いますか????
これにしておいて良かった点などあれば教えてください〜〜☺️💕

コメント

♡mieeee♡

あたし、それにしてますよ!210万かは忘れましたが、ちょこちょこ必要な時に受けとれるプランにしてます!

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

月はいくらくらいの支払いですか??
    ちょこちょこ出ると少し安心ですよね💕💕
    余裕があるわけではないので、ソニーとかみたいに最後にどんと出るタイプだとその間が不安で😵💦

• 12月2日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

あたしもプラン選ぶ時に悩みましたが、お金が振り込まれる前にいらなかったら延期して更に積立出来るので、ちょこちょこほしい時に貰えるプランにしました!月12234円払って頑張ってます!笑
    あたしの場合は携帯で色々調べて、フコクが兄弟割引あるし、プラン選べるので決め手になり(一番は兄弟割引ある事です)、電話で資料もらおうとしたら電話出た方が都合合わせて資料持って来てくれて詳しく説明してくれました!その場で決めなくても大丈夫だそうです♪♪ただ、また来てもらうのも時間かかるし、早く加入したかったので(ダンナの保険の審査あるので)すぐダンナと決めました!

• 12月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

掛け金が高いのでしょうか😵?!
    私は三十代で月々九千円位で見てたのですが…💦
    家に来てくれるんですね‼️知らなかったです💕

• 12月2日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

色々かける金額決めれますよ!かける金額が高かったら、積立額も増えるので…
    あたしの場合は高いですよ(。>﹏<。)💦だいたい平均が1万くらいだそうで、1000円単位で増やせるんで12000円まであげてみました!

• 12月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

そうなんですね!知らなかったです!
    まずは相談した方が良いですね☺️💕ありがとうございました‼️

• 12月2日

わたしも先月それに入りました(o^^o)必要なときもらえるし、いらなかったら積んでおけるし、どちらの選択もできるのでよかったです♪

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

入らなかったらつんでおけるの良いですよね‼️
    どのように加入しましたか?!
    窓口に行けば良いか、直接資料請求して加入しようかどうすればいいか迷ってます😅💦

• 12月2日

退会ユーザー

わたしは知り合いに保険屋さんいるんでその人に頼みました(o^^o)資料請求したらお家に保険屋さん来てくれると思いますよ!

• 12月2日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

皆さん家に来てもらってるんですね〜‼️
    電話してみようかと思います‼️

• 12月2日